2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

もうすぐ(?)実演 by kojikoji

 【11//2009】

決まりましたー!

2月1日ライヴの出演時間がー!

・・っ・・っ

17時半ーーーー


クソッ
構成員の少ない順番か?!
他にソロ出演とかおらんのかえ!
えー歳した、おにーさん&おねーさんを先鋒にもってくんなよ!
メインディッシュはトリやろ!
知らんぞ、最初だけ盛り上がって
あとあとで尻すぼみになっても・・・・

とまあ、言いたい事も心の中だけにしといて

ま、えーか
さっさとズラかったろ

てなわけで
2月1日、トップバッターをつとめることになりましたー。
日中、用事がある方もない方もー
¥1000の入場料と¥1000のドリンク(2杯)代を
お支払い頂くことになりますが、
30分の時間を藍染さんと一緒にお過ごしくださいましー
よろしくお願いしますー


じつは、
あと1曲の仕上げに手こずり迷ってる藍染さん。
2年ぶりに爪をパッキーンと割って
あわてて「あろんあるふぁ」で貼っつけた六弦担当。
歌の練習もなかなか出来ず
(その訳は、六弦担当がカラオケ作りをサボッてるから、との反論は無視して)
ホルンの練習でアタフタしてるお唄担当。

あと3週間?

あははは~

よゆーよゆー

Category: LIVE info

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コジさん。ゴジハン。

ふーん。そっかー。そかぁ。
サックスの練習を早退するつもりだったのですが、
残念ながらその時間では早退ではなく欠席に近い…。
う~ん。まだ悩むけど、きっと行けない…行けない…行かないな。
すみません。
余裕な演奏とお唄とその空気を一緒に楽しみたいので、
ヨユーな練習ブログと本番レポ、よろしくお願いしますぅ!

Posted at 01:16:31 2009/01/12 by りょこ。

Comments

>りょこ。ちゃん

うわーお、りょこちゃんのダジャレだ~

すみません、言うのはオレの方ですよ~
土曜にできなくて・・・
楽団に大事なホルンさん、お借りして・・・

練習ブログ、
わからん言葉ばかりになるかも?
そんなんでよければ・・・

また、ちっこい実演するやろし(希望的観測)
こんどは、ビール飲みましょー

Posted at 11:05:22 2009/01/12 by kojikoji

Comments

誰か間違ったことゆうてるー

>りょこ。ちゃん
ぜんっぜんっ、よゆーちゃうしっ!!
いや、
一番焦ってるんはリーダーや思うー。(^_^;)

頑張るからねー!!
17時半くらいやったらサガかマゼランか??
きっと合奏ついていくんに必死や思うけど、
ふと思い出したら成功祈ってね♪

いや、無理やな・・、アタイでも無理や他のこと考えてるよゆーないわ・・www

Posted at 12:38:52 2009/01/13 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ