リダさんひとりごと by kojikoji

はいはい・・・年の瀬ですね。

去年は藍染リハしました。29日だったっけ?
一昨年は金色リハしました。29日だっけかな?


弐千八年
藍染ノスタルジーさんのブログ「藍染色眼鏡」
2月に開設して、約1年
みなみなさまのご来場、コメント、いただきました。。。
どうもぉ、
ありがとうございましたぁーー!!!


ミヤンさんがよー言うてはったんですわ
「やっぱ、集客にネットの力は大きいですよぉ・・・」
「こじさんもブログしましょよ!」

「よー設定とかわからんもん。パソにくわしい知人おらんしなぁ・・・」
逃げてたけど

まぁ、始まりましたわ、2月に。
ミヤンさんに対し、音楽ではエラソーにできても
パソ関係では頭が上がりません。



金はなかったが時間はあった。
調子にのって実演を重ねた
名刺なんかも作ったり配ったり・・・

二人組みの足軽さで
はりっきってまいりましたー
上半期は毎月やったもんなぁ・・・・

藍染さんの実演に時間を割いて足をお運びいただいた方々
ありがとうですーーー!!!

ライヴレポートも書いた。
コメント戴きましたなぁ・・・
ありがとーーーーでーーす!!!

げんきですかっ!!ダーーーーーァッ!!!

いろいろ・・・さまざま・・・
“ふ~ん今年なんやぁ・・・”とチョッピリ懐かしく思えたりして・・・。


まぁまぁ・・・
そやね、

個人的に思うこと。
アマ・ギター弾きとしては
本番(人前)での弱さ脆さを改めて知り
裏方(アレンジ作業)での、
“けっこうやるやん・オレやっぱりセンスあるやん”的自信のカケラも感じ
結構、いや、かなりオモロイ、道楽の時間が過ごせた1年だったな・・・と

いろんな人たちに
いろんなもん
戴きました。。。。。

藍染さん
いろいろ和がひろがりました。
感謝ですわ・・・ほんま、感謝。


来年も藍染さん、
実演もブログも
よろしくおねがいしちゃっていいですかぁ?

「宜しくお願いします」というフレーズは、ものすごーく曖昧な、
ともすれば
口先だけで言うてるだけでも、なんとかなる、便利なフレーズですが

心こめていいます。(書きます、いや、打ちます。)

みなさん、みなさん、
ありがとうございましたですーーーーーー
これから、来年もご贔屓のほど
よろしく!お願いしますーーーっ!!!

来年2月1日
ライヴしますよーーーーー
7曲ですよーーーー
1曲、ネタバラシしましょかーーー?
アハハハッ

じつは来年、さらにもいっこオモロイことを
もくろんでいる
こじさんです。
ウッシッシ


category
kojikojiBLOG

Comment

何もかもみな懐かしい…by沖田十三艦長

リダー!期待してまっせ~(。-∀-)
壊れてる場合やおまへんで~_| ̄|○


さぁて何やらかしてくれるのかしらね~(笑)



あっちゃんとblogなってまっせ~(。-∀-)ニヤニヤ
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 01:00

艦長出てきたら何気に大袈裟w

>イエロしゃん
いやぁ…、
なんかほんま壊れてはるなぁ…。

でもまーいっつもこんな感じやし…。
(-_-)~○━☆)゜O゜)

何しはるんやろー。
わー楽しみー♪w

今年、もうちょっと残ってるけど、
来年もよろしくよろしくよろしくねー!!(゜▽^*)
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 15:25
  • [edit]

>イエロウさん

ええぇ!??
オレ壊れてる?
すこぶる真面目にかいたつもりやけど・・・・

ま、えっか~。

で、ごめん、
オレ、ヤマトはあんまり覚えてないんよ~

ま、えっか~。w

次なるタクラミ
こちらも待たせるかもやけど
よろしゅう~
  • 2009⁄01⁄01(木)
  • 13:49

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/141-30a3ff96