自慢ゆうわけでは・・   by miyan

我が家には普通にDSがありまちて、
でもmiyanさん、
ゲームとか全然興味なくて、
ってか、
ハマったらえらいことなるゆうたやん??←どこで??w

なんで、
今まで触ったこともなければ、
使い方も全く知らんかったとですよ。

それが

081229_022147.jpg

こんなもんが入荷したとですよ。
歌の採点機能があったりするとですよ。

貸せ、とw


DSに顔を近づけて歌いまくるmiyanさん。

081225_141811.jpg

三回目のチャレンジでしたかいのう・・。

081225_142337.jpg

ありがとうございます。


メロディーライン知らんくせに歌ってみるとですね、

081225_143014.jpg

「ココが間違ってたのよ」って教えてくれるとですよ。
なんしか
黄緑のラインがボコボコしてたらいかんのね。

ふーん、
だって知らんねんもーん。

って別の曲いくとですよ。


じったりんじんのなつまつり、
いってみたとですよ。

081225_144135.jpg

これも三回目くらいやった思うねんけど、

ボコッてしてるとこ何個もあるのにね、

081225_144021.jpg

ありがとうございます。


なんしかなんしか、
メロディーラインをしっかりなぞらえて歌わないかんのね。

あと、こうゆうのは
ビブラート効かせて音震わせたり、
抑揚つけたりしたらいかんとですよ。

音符通りパキッと音程つけて
びたーーーーって歌うと高得点が取れるとですよ。

昔のナイトスクープ見て知ったんw


いやーんmiyanさん、さっすがー。

ちゃいますよ。

ファルセットゆるゆるの、
ただ音程追っただけのこんな歌で
商売できるかゆうの!!

いや・・アマやけどさ、

歌ゆうもんは点数ちゃうっ、

どんだけお客さんの心に響くかなんっ。

そでしょ??














でも100点嬉しいからブログってみた←やっぱり自慢&オチなし
category
miyanBLOG

Comment

まぁ子供のおもちゃやけんね~(。-∀-)

をっピッチャーの久保田…
ちゃう、久保田早紀の「未亡人」やんかいさ~(。-∀-)

鳥や雲や~夢までも掴もうとしている~♪

貴方にとって私、ただの通りすがり~♪


この歌詞を聴くと何故か、ドナドナも頭に浮かんでまぅyellowです…(笑)


まっまあこのテのは本職でも満点になりにくいて言いますからね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


次は藍染さんのレパートリーでどぞ(^-)_旦~~
  • 2009⁄01⁄01(木)
  • 02:48

>イエロウさん

イエロウくんなら
何点つける?

藍染レパのうち
最高得点どれくらいやったんでしょう?

伴奏はさておきで・・・(汗)
  • 2009⁄01⁄01(木)
  • 13:40

なんで伴奏抜きでやねん(^_^;)

>イエローちゃん
い・ほ・う・じ・ん、ね♪w

分かる分かるー。
私もどなどな思い出すー。
なんでやろ??
刷り込みか??^m^

藍染さんのレパで??

100点なんか出さへんでっ!!

だって、おもろないやろ??(^_^;)
  • 2009⁄01⁄02(金)
  • 18:40
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/140-e25f1eab