なだそうそう by kojikoji

「涙そうそう」ってうたの“そうそう”は“ポロポロ”って意味らしい。

もー最近、ポロポロである。
てか、ボロボロだな・・・

原付運転時だけでなく
外、歩くだけでボロボロボロボロボロ・・・
特に右目はひどい。
風の無い日は問題ないが、
木枯らしの日は
悲しい事があったわけではないのに
なにかに感動しまくってるわけでもないのに
財布を落としたわけでもないのに
・・・涙が止まらない。
道ですれちがう赤の他人は、思ってるはずだ。
「なんやこの人、泣いてはる」
・・・・・・オレは泣いているのではない。涙がでているのだ。

こないだ、
晩ですわ、風きつかったですわ。
たばこを買いに行ってました。
頬につたう涙を拭くことなく 
 (拭いても拭いても出てくるからね)
両目、ウルウルウルルンさせながら歩いてますねん。
こんだけ泣きながら、いや、涙だしながらやったら視界も悪いですわ。
涙、ぽっろぽろ、ぽろっぽろ・・・
いっしょに
コンタクト落ちましたわ・・・・・。 (右だけやったけど・・・)


泣いてるんちゃいますよ。

暑いと汗かくのと一緒ですよ。
category
kojikojiBLOG

Comment

アライのフルフェイス被りなはれ…[i:63734]

ゴーグル付けなはれ…
水中眼鏡付けなはれ…_| ̄|○


そんなん玉ねぎ剥きながら外行ったらあきませんわ~(。-∀-)


そやね~財布落とした時は号泣しますなぁ~_| ̄|○
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 14:25

フルフェイスでリハスタ入り、ちょっとおもろいでw

>イエローちゃん
ゴーグル水中眼鏡。
「どっから泳いできはりましたん??」って聞かな。^m^

玉ねぎ剥いてはったら「今日はカレーですか??」って聞かな。^m^

私は乾いてコンタクトが浮いてしゃーない時はあるけど、涙は出んなぁ・・。

財布落としたら号泣してる場合ちゃうがなっw
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 22:11
  • [edit]

>いえろうさん

最初に買ったヘルメットがいかんかったな・・・
フルフェイスちゃうねーん。
シールドついてんねんけどなー
でも、顎んとこから風スースー


キャップなメットとーゴーグルでー・・・
エフェクターが買えるな、
いや、先にギターのキャリングケースが欲しいな、
あいや、弦を買いだめするか・・・
なんて考えてます。
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 23:50

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/138-a05f54fd