罠ダ   by miyan

誰や。

「これおもろい」とかゆうて
ゆうちうぶ送りつけてくるヒトは。

「止まらん」ゆうてたけど最近収まったんやろか。
うるさいねん、ゆうたから
送ってこんようになっただけかしらw

キミやキミ!!

あ、いいよコメントいらんよ。
付け方分からんっしょ??w

どこぞの兄さんも見まくってるみたいな感じ??

練習してますか??

まー、私も人のことゆえんのだなぁ・・。


こいつらのおかげでまたハマってしもた、ゆうちうぶ。

一時忘れてたんに、
なんか調べよう思って開けたら最後。

一個見つけるやん。

ほんなら右の関連画像が気になるんよね。

おおーっ、これも出てるんかー、
とかつって開けて見て、
そしたらまた右が気になるとゆう・・。

気がつけば
一時間二時間あっちう間に過ぎてるよ。

んで
眠たくなるんだよ・・。(ぉぃ)


今日はこんなん見つけてしまっただよ。



いいねぇ、大西ゆかりと新世界。

こんなん好き。
いつかこんなバンドやりたいなぁ。

ここまで黒くなくてええねんけど・・w

ほんまは「北国行き」が見たかったんやけどなかったー。

でさ、

ってもういいや、このバンドのこと話し出すと長くなる。

でも最近のん全く知らん。(汗)


んでさ、
ゆうちうぶ、キリがないよ。

止まらんゆうヒトの気持ちもよー分かるだよ。


たーちけてー!!

















さ、次何見よ♪


miyanさん、お仕事溜まりまくり


category
miyanBLOG

Comment

人の世では、愚か者と言います…( -。-) =3

名古屋弁ぽく言うと、「たぁゃ~け~」

大阪弁ぽく言うと、「どつぼ」


早ぅ仕上げにゃぁ~
引き継ぎ出来ませんで~(。-∀-)

やっぱりもっかい……_| ̄|○
  • 2008⁄12⁄21(日)
  • 20:26

おーろーかーもーのーよ

>イエローちゃん
そうそう、ドツボ!!
もしくはミイラ取りがミイラになる??

なんとでも言えぃw

でも今日は見てないもーん、
ちょっとは学習したもーん。(^_^;)

大丈夫大丈夫ー。
4月までに終わらせればいいのー♪

だからもっかいは絶対ないんっ!!(-"-)w
  • 2008⁄12⁄22(月)
  • 23:49
  • [edit]

>

どこぞの兄さんは
今日は音楽以外のカテゴリを
徘徊してた。
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 00:27

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/137-dc4182b0