告知・・・ひさしぶり

ひさしく言ってなかったこの言葉

ライヴします!
何回目の実演だっけか・・・?(汗)ええっとぉ・・・

年末にやりたかったんだけど・・・
ま、もろもろ
こじこじさんの諸事情により・・・
んで、1月はどうだっ!!と思いながら
モタモタしてて・・・
出演ワクがなかった・・・

2月1日(sun.)にします。
今まで土曜日にやる機会が多かったんですが・・・。

場所は
過去2回出させてもらいました
心斎橋 twice cafe

出演時間はまだ未定です

詳細、年明けくらいになるかと思われます。

8月に高槻で実演して以来、実演予定はなかったんですが
練習と選曲と飲酒と会議を重ね
プログラムもやっとこさ決まりました。
アレンジ、まだ固まってないのも数曲ありーの
2月イッピに向け
がんばりますー

「いとをかし」な選曲(?)になってるんじゃないかと思います。
おもろいかなー?
笑えるかなー?
泣けるかなー?
ビックリしゃっくりかなー?

まーまーそれは見てのおたのしみ。

みなさま ぜひ 
予定が未定の方も
未定を予定に決定にしてくださいませんでしょーか?
心斎橋アメ村三角公園近くのアコースティック系ライヴハウスまで
あしを運んで頂けたら・・・

みなさまのご来場
むちゃくちゃ切望する次第
よろしくお願いしますーーーーーー!!!

category
LIVE info

Comment

よ~やっと決まったか~(。-∀-)フッ

思い浮かべば…
( -_・)? 全然思い浮かばん…(笑)

さぁさぁ来年の手帳に書いとかんとなぁ~
赤丸しとこ。赤ペン買いに行こ…( ̄w ̄)プッ


んで来年見直した時、
( -_・)?なんやろぅなぁ~この印??
まっエエっかぁ…
他の予定入れとこ…
てなんねんやろぅなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ギャーはっはっはっ~
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 08:05

ライヴ~~~!

決まったんですね、ライヴ!
だけど、だけど、日曜日だなんて…泣!
すでに青ペンで練習時間が書いてあるのですよー。
赤ペンで『藍染さんライヴ』って書くけど…書くけど…泣。

さぼろうという気もしたり、しなかったり…。
とりあえずメモりました~!
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 20:44

やーっと決めれてんー(^_^)v

>イエローちゃん
来年の手帳に赤いハナマルキつけといてなー。
ぐるぐるぐるぐるって。

ぐるぐるしすぎて
2月1日の欄真っ赤になって
「あれー??赤の下に何書いてるか分からへんー、
 ま、いいやー、予定入れてまお」
ってなんねんー。

うそーーーーーっ!!
ハナマルキは常識範囲でよろちくわ!!^m^
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 21:55
  • [edit]

うわーんっ!!

>りょこ。ちゃん
ごめんねぇ・・。
日曜、しゃーなしやねん・・。
アタイ、一月二月本部さんで土曜埋まりまくりでさー、
こじリダも土曜祝日今んとこ難しいし・・。

日曜以外で大丈夫な日探してたら
いつまでも決めれないんだよぉ・・。(/_;)

アタイも練習はめっちゃ気になるんやけど・・。
高校もあるし・・。(-_-;)

とりあえずやっちゃうよ。
先に進めないんだー。

りょこ。ちゃんもとりあえずとりあえず
ハナマルキつけといてね・・。m(__)m
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 22:03
  • [edit]

>イエロウフラッグ氏

赤ペンは
買ったか~い?

極細字買ったかな?

藍の字は太字で書くと
「あれ?なんて書いてんの?」ってなるし~w

あ、高感度フィルムも、だな。
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 23:25

>りょこ。ちゃん

あーーーー
やっぱり書いてたか・・・
青字だったのか~

ごめんなさい・・・・

さぼれーーとは言いたくても・・・
ぴーーーーー
わーーー

とりあえず・・・
ん~


  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 23:30

あ~あ~っ☆(+。+*)

コレでギャラリー(んにゃ収入源(笑))一人減ってもうた~(。-∀-)フッ


りょこ。さぁ~ん(」´0`)」練習終わってから来たら~?
どうせ藍染さん、夜行性なんやし…( ̄w ̄)ププ
また乗り換え時刻、方法教えまっせ~ρ(^^)ノ


帰るんしんどかったら、ごぉ~るど免許を持つ、ボーカルさんが送ってくれるよ~京(みやこ)まで…( ̄w ̄)ププ
あっそん時はもち素面でライブしはるから、大丈夫
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 23:32

!!

>イエローちゃん
そやんねー、打ち上げだけでも来てくれたらええべさー♪
でもりょこ。ちゃん、
昨日忙しかったし今日もお疲れやし、
ゆっくり考えててもらうしー。(^_-)-☆

アタイが速攻帰らなあかんかったら悲しいけど・・。(T_T)

んで
収入源とかゆーなぁ。\(◎o◎)/w

ごぉ~るど、は、ごぉ~るどでも・・。

送ってあげんでー。
一緒に電車でw
  • 2008⁄12⁄15(月)
  • 16:24
  • [edit]

打ち上げでアンコール?アルコール?

なるほどなー。練習後に行ってもアリ???
そこでノンアルコールの藍染さんがあるとは思えへんけど、
まぁそれはそれでアンコールするのもアリ???

なんてね。これでも真面目な団員なもんで…。
とりあえず赤ハナマルキはしました。
あとは色々と考慮してみます。

うーん、楽しみなんだけどなー。
  • 2008⁄12⁄16(火)
  • 22:16

夕・夜2回公演てか

うちらがトリなら
練習後でもギリギリ間に合うかな?

しかし・・・まぁ・・・
なにで決めるんやろ?
順番
前回のライヴ
トリ、うちらやろーー

え!?!?!
酔ってないよ。
  • 2008⁄12⁄17(水)
  • 00:14

アタイもーーー

>りょこ。ちゃん
真面目な団員!!

・・のつもり・・。(汗)

飲み屋でアンコール。
ノンアルコールのわけがない・・。
その時はアタイ相当体調悪いんやと思うw

そだよー、練習後でもおいでおいでー♪
翌日お仕事やしキツイやろけど・・。(-_-;)

順番ー。
人数少ない人が早い出番な感じなんよねぇ。
イベンターの人が7月のん思い出して
藍染さんおもろいしーって
トリにしてくれたらええんやけど・・。
ないよね・・。(^_^;)
  • 2008⁄12⁄17(水)
  • 15:45
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/135-01db892d