どぉにもとまらない by kojikoji

きっかけはナンだっけ・・・?


あー
新レパの間奏をどーしようか考えてたんだっけ。

あれ、あの曲、譜があったよな~
え~~っと・・・
これは、キー[A]かぁ・・・[D]のんないかなぁ・・・
自分で移調して書き直すか?
ん~~~ゴソゴソ・・・
あ~これにもないか~
やっぱ[A]が多いなぁ~

あれ?
なんでこれここに入ってんの?と、まったく別の
楽譜を見つけてしまってから

整理が始まりました。

藍染のレパ譜をアーティスト別にまとめたり、
だぶってるやつをまとめたり、
収納スペースには限度があるから
「いらんな・・」と言い聞かせ、ポイポイビリビリ捨てていきます。
それでも
クリアファイルポケットが足りなくなって
1冊にまとまらないのが
イヤデイヤで、これとこれを一緒にいれて・・・
・・・だとしたら、
ジャンル的にこれは
こっちのファイルに合うなぁ・・・
・・・え?このクリアブックはナニ?
あーこれかぁ・・・タイトル書こ・・・
・・・となると、これとこれは
同じ種類のクリアブックやのに・・・・
1集2集違うのんイヤや・・・
えーーい!まるまる入れ替えたろ!!

ゴソゴソゴソゴソ

そんなこんなで
こっちをどれに、
それをここに、
これはこれと、

やりだしたら
気になって
止まりません。
どんどん
整理して
まとまってゆくのが気持ちイイから・・・

けっきょく・・・楽しんでるんですがね・・・・。

んーーー
最初に何をやらかしてたのか・・・?

category
kojikojiBLOG

Comment

印度のパンは「ナン」だっけ・・・?

お片付けもエエですが本末転倒になりませぬ様に…

もしくは「最初に戻る」…とかね!?(* ̄m ̄) ププッ
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 20:43

エスニックええねぇ♪

>イエローちゃん
こんまま続きで部屋の模様替えに移行した、に100円w

アタイもあんねん。
吹奏楽の譜面ファイルに入れてて
「最後一枚足らんくなったー、むきー」みたんなんわ。
こじリダのとはちょっと違う思うけど。(゜o゜)
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 23:25
  • [edit]

コメントありがとーー
しょーもない記事やのに・・・
わざわざすまんねーー

できたできたー
アレンジできたー
あとは弾き込みー
それがモンダイ
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 00:01

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/132-a3bab66d