脚色、おもろいやん。
んまぁ・・それなりに
当たらずとも遠からず、あってますわ。。。

下の記事に関してですがね・・


あんな調子でいつもやっとります。


先日も練習しました。
つぎのライヴに向けて
あれよあれよのうちに、6曲も新レパをやるハメになっちゃった。
旧レパ1曲入れてMCなしで7曲にするか・・・?
合間に喋り入れて6曲にするか・・・?

会話がすぐに脱線するのは僕のせい。

なかなか決まらんままでござんす。


んー
話は聞いているんだけどなー
いちいち返さずに、自分の中でだけで返答してますねん。
それでおわり
で、ちがう話題やらを思いついて、そっちを口に出してしまう。
言葉をかけた方としては
「いま、言うたことに関してはどやねんっっ!!」ってなるわな。

わかってますねんで。

すんません。


みやんさんにはおせわになってます~
ははっ
あややっ
みやんに限らず
お知り合いの方々・・・
かみ合わない会話ばかりで
いつもすみません。。。



ううう~んんん
今日は自分の中でも
話がふくらまない。。。。

おわり。
2008.11.26
コメント記入欄