藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

愛ある風景   by miyan  

元気に風邪引きさんのmiyanさんです、こんばんみ。

本日は趣向を変えまして、
藍染さんの愛のリハ模様を暴露しようと思います。

※「 」は発せられた言葉、“ ”は心の中の声としてお読みくらさい


~11月8日(土)某リハーサルスタジオにて、生録MDより抜粋~


とある曲の前奏を弾き始めるこじリダ。
じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃか・・・・・

m「どこから入ってもいいすか??」
こ「うん」

じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃか・・・・・

m「入れへんっ」

こ“・・・・・・・・・・・・・・・・”


その曲演奏終了。

m「もちょっとテンポ速い方がええんちゃいます??」
こ「あー、どうしても○○○のアレンジが頭から離れんくて」
m「あれメロディーラインまで変えてるしどうもねー」

こ“こないだも聞いたわそれ
  ってか速よせぇとか簡単にゆうな”


とある曲を引き始めようとするこじリダ。

こ「これ原曲キーやったっけ??3カポ??なんやった??」
m「覚えてません」

m「覚えといて下さい」
こ「・・・はい・・・」

こ“コイツ・・・・・・・”


その曲演奏終了。

m「あ、最後のフー♪忘れてました」
こ「これでキー合ってるよな」

噛み合ってない会話。


とある曲演奏終了。

m「一瞬意識がどっか行きま・・」
こ「この曲知ってる??」
ちゃららららっららー、ちゃららららっららー←ギター

m“ノーリアクション、しかも人の話に被るなよ”


こ「よし、リストの曲全部やったし、あれやってみよか」
m「○○○○○は??」
こ「あっ!!」

m“いい加減覚えてーや・・”


○○○○○、演奏中。

歌詞間違えたmiyanさん。
「もっかい最初からお願いします」

こ“オレ指痛いねんけど・・”













世界じゃこれも愛と呼ぶんだぜ。

きっと、たぶん・・。



P・S
こじリダの“ ”の部分はかなり脚色入ってますが
表情からしてかなり正解や思いますw

コメント

脚色ほどオモロイもんわない…(。-∀-)

さぁー正解はこの後スグ…

yellow flag携帯 #- | URL
2008/11/22 03:51 | edit

もっと脚色したらよかったw

>イエローちゃん
なかなかすぐやなくて申し訳ない。

怒ってはるんかも??(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/11/24 09:48 | edit

>いえろーうじ

さぁーて
らいしゅうの
あいぞめさんは~
みやんと津軽海峡
コジコジ年賀状大作戦
メンバー2人だけやがな

3本でーす。
おたにしみに~

うんがっんんっ・・・

kojikoji #- | URL
2008/11/25 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/129-95d5fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム