藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

ごみんなさいーっ  by miyan  

本日ワタクシ、
某大学吹奏楽部の演奏会に客演として参加しまして、
会場からチョコに携帯投稿などしたんれすけど、
モブログ設定を色眼鏡仕様にしてたん忘れてて、
ココに載っけてしまって、

気ーついてすぐ移動したんれすけど、
みくみくの新着に載っててー。

クリックしたけど記事ないぢゃん
どないなってるん

とか疑問に思わはった方がいらっさったらごみんなさい。

その記事はちょこ行きました。

お詫びにしょーもない記事載せます。

しょーないのやったらいらんとかゆうな


昨日の朝だな。
布団の中で、目は覚めてるんやけど
ダラダラ起き上がれずにおりましてん。

隣がリビングやねんけど、
テレビついてましてん。

一昨日やってた
芸人の??
優勝したら500万もらえる??
歌が上手いヒト選手権??
みたいなんの録画。

ボーっとしながら
「大したことないやん」とか、
「なんか変にロック風に歌っててキモ」とか、
画面は見えないから
ただBGMとして聴き流してましてん。

でも一人、
「なんやこれ、誰や、めっちゃええ声やん上手いやん」
って思ったヒトいましてん。

ずるずると布団から出てテレビの見えるとこまで行ったら
そのヒト
山崎方正やった。

山崎方正、歌上手いんは知ってる。
でもビジュアル含めで見てると
まぁ・・、
ちょっと残念、的な・・。
ごめんにょ、やけどー。

でも誰か知らずに聞いてたら
ほんま、声に惚れた。

何気にインスパイア。

え??

だからどうなんゆわれても困ります。
miyanさん眠いねん。(ぉぃ)


あっ!!
そういえばっ!!

ちょっと前、ダイヤモンドユカイが
なんかカラオケ歌う番組で
中島美嘉の唄歌ってたよ。

アタイの伝説のキングオブロッカーやのに
こんな番組出んといてっ!!

って思うと同時に

無茶したらイカンで・・思いました。

あんヒトは
レッドウォーリアーズのボーカル
やからこそ
成り立ってたわけで・・w

え??

だからd(以下略)

miy(以下自粛)


あー、しょーもなー、ごみんなさいーっ


コメント

見た見た!

歌で500万かい!!(怒)って思いつつ見てもーた。
えーよなー。

kanki #- | URL
2008/11/17 20:02 | edit

そかそか!!

>kankiしゃん
私も、それどやねん!!思ったっ。(怒)

つるの、優勝二回目やろー??
そりゃポンってドラムセットも買うよなー。

えーよなー。

何買お・・w

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/11/17 20:48 | edit

つ、突っ込むタイミング失ってもうた~(/_;)

以上(^^ゞ




ええねん、週末は時計の針が1個や2個や…3、4個と進んだ後やったから…
あっ短い方がね…(。-∀-)

yellow flag携帯 #- | URL
2008/11/18 01:13 | edit

残念ねー^m^

>イエローちゃん
気ーつくまで6個くらい進んでてんけどねぇ。

あっ、長い方がね。(^v^)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/11/18 20:35 | edit

ちょと見た。

>カンキしゃん。
ワイも決勝だけ見たー

つるの、キー設定、ずるい。
そこまで咆える歌ちゃうやろー
歌のキャラ変えるなよー

と思った。

kojikoji #- | URL
2008/11/18 23:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/127-20d19d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム