完全保存版追記   by miyan

もー
おかしなタイトルになってしもたやないですかw


ま、そんな感じで
実演の日程を模索ちうな藍染さんでありますが、
一つゆわせてもらうなら
いやいや、こじリダがどうのこうので
決まらんゆうわけでもないんですばい。
私も余裕がなかったとですよ。
ってか今もあるよでないよでですばい。

理路整然な頭があればええんですがのぅ・・。

そいけどやりたいもんはやりたいゆうねん。
みたいなとこで↓の投稿と相為ったわけでしょーが、

開けた瞬間突っ込んだゆうねん。

「そんなことゆうてええんかいっ!!」。

話通せやw


みたいなとこで

いきなり来月とかゆうても許してにょ♪
春までできんくても待っててにょ♪


んで、現在の藍染さん。
未定の実演日に向けて
ノンビリではあっても各々動いてはおりますですよ。

セットリストね。
藍染さんはいつもトワイスが終わると、
即次のトワイス級の実演に向けて
選曲会議をしましてですね、

とりあえずやりたい曲をわーっと挙げるわけですが、
その中から

時期的なことであるとか、
つかみをどうするか、とか、
一曲目からトリまで並べてみてどうか、
「これ浮いてる??じゃーこっちは??」とか、
ずっと女唄が続くからここくらい男歌持ってきた方が、とか、

なんのかんの時には喧嘩腰で
打ち合わせして決定するわけですよ。

んで、決定してても
「んー、これやっぱどうやろー」とかなって、
実際ちょっと前に
とあるバンドのメドレーやろーゆうてたのをやめまちて。

なんでかゆうと、
なーんか二人とも一時期に比べると
そのバンドにそこまでご執心ではなくなりまちて、
お唄さんも最近まーったく聴いてないし、
なーんだかな・・みたいなとこで、
いやー、実はリクエストして頂いてたりしてたんですけど、
そこは大変申し訳ないまたの機会ね♪ってとこでー。

で、今そこの枠が流動的??
って、あれやるゆうことになったんちゃいましたっけ??
楽譜探す??

え?????

藍染さん、そんな感じですw


お唄さん。
流動的な部分も含めて順番通りに並べて作った音源を
日々爆聴ちう。

なかなか一人の時間が作れない昨今なので
おうち練習とまではいけんのやけど、
お得意のながら鼻歌大会で歌詞を叩き込んでおりやす。

ただねー・・、藍染さんが選ぶ曲ですわ。
いやー、いつにも増して濃い曲がありまちてー。

別室でこっそりw

今度は真っ白なりたくないん!!
最後までちゃんと歌いたいん!!
そんなとこでウケ狙うつもりないん!!

結果ウケたらごみんなさいw


ほんとゆうとね、来月やりたいん。
一曲、来月ぢゃなかったらできんくなるんよね・・。

バラしてもーた、ははっ。

ま、でけんくなったら来年やりゃーええ話。


っちうわけで、

待っててにょーーーー!!m(__)m

category
miyanBLOG

Comment

待っちょる…_| ̄|○

イライラいらいら(-_-#)しながら…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ネタ待ってるし~
ぶっ飛び待ってるし~
爆笑トーク待ってるし~





だけん、早うやりれ


失ったbandて、T○Nけ?
g○0beけ?
(爆)。。。。゛(ノ‥)ノ
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 19:16

すまんのぅ・・_| ̄|○

>イエローちゃん
こじリダの追っかけ早よしたいやんなぁ・・w

早うやりたいけどっ!!

そうゆうとこでウケへんのっ、よー読んでやっ!!(´▽`*)アハハ

あー、惜しいなぁ・・
T○Fw
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 23:15
  • [edit]

すまんのう part2

今年にはいって
ダダダダダーーッと毎月実演してたのにね。
体力・気力の衰えか?w

やりますんでな。
ちゃんと、
いとをかしな実演をば。

40点くらいの出来のもんでよかったら
来週にでもできるけど・・・
アハハ~

はよやれ~
言うてくれる・・・
ありがて~と思っちょります。

  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 00:19

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/125-1e4118ab