2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

完全保存版 by kojikoji

 【02//2008】

いつもながらタイトルと内容は無関係ですよ。

 うわ~~ながいこと
 書いてない・・・・

ちと、にわかに忙しい・・・。
肉親の諸事情とかあったりして・・・

もう
11月か・・・。
去年は1st.ライヴにむけてゴソゴソしてたなぁ・・・
今年は、
今年も
演るつもりでいた
あいや、演るつもりでいる、のだが
(曲、決めてますねん。)
演るならやるで予定が決定してなければならんのに・・・
まだ、決められない理由は
わたくしkojikojiにある。

ライヴしたいのーう
ライヴ終わって、観にきてくれた人たちと
ドンちゃん騒ぎしたいのーう
あ~ライヴでギターを持ち替えてみたい。
1時間くらい出来んかのーう
(ミヤンがしんどいってイヤがるな)
まぁ、こんなこと
夜な夜な寝る前とかに
想像してばかりもいられないが・・・


そう、
やるつもりなのです。
でも、まだ決まってません
トホホ・・・

上旬をメドに
未定を決定にしたく!!!
記事更新
トドコオッテますが
近々報告出来るよう!!!

乞うご期待!!!何卒。。。。

Category: kojikojiBLOG

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

赤ペンでライブって書きたいの!

ライブ一時間したらイイ!!!
持ち替えだってしてくださいよ!!!
そして、そのあとどんちゃん騒ぎしたい!!!
まーぜーてーくーだーさーいーーー!!!

藍染さんのいろんな面をもっと見てみたいなって思ってます。
いろんな曲とかアレンジとか声とか音とかおしゃべりとか聞きたいです。
そして、実はその時々に自分のこととか考えられるから…
そんな気持ちもありつつ、ライブの告知を待っています。

でもでも。
12月はすでにいくつか予定が…。
重なったら…やだな。
赤ペン片手に待ってます。

Posted at 01:39:09 2008/11/03 by りょこ。

Comments

>りょこ。ちゃん

うぉーーーりょこちゃんーーー
!!!!!
赤ペンでも蛍光ペンでも
書いてーーーっ!!!

1時間ねぇ・・・
せめて20分は喋ってもらわな・・・
なんてね。i-235

濃い~濃い~あいぞめわーるどi-202
まっちょれーーー

Posted at 00:45:24 2008/11/04 by kojikoji

Comments

アタイも書きたいのっ

>りょこ。ちゃん
どんちゃん騒ぎしよー、まざってまざってー♪
でも一時間は無理っ。
あ、こじリダの独奏30分入れたらおけーw

藍染さんのいろんな面・・。
やっぱ濃いかもw
演奏してる時に・・そうなんかぁ・・。
次もおもろいのん持って行くからね、浸って、溺れてちょ♪(は?)

重なりませんよーにっ!!
アタイは暗記パン片手に探ってるんw

Posted at 23:24:59 2008/11/04 by miyan

Comments

えっ(°Д°)もぅ書いてんで~

あ~っ、よぅ見たら、去年のすけじぅるやないか~ぃ!
ルネッサァ~~ンス(^_^)/\(^_^)

Posted at 22:44:35 2008/11/06 by yellow flag携帯

Comments

そんまま書いたままにしといてーw

>イエローちゃん
もうちょっと待っててやー(^_^)/i-281i-281\(^_^)

Posted at 23:32:42 2008/11/06 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ