藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

音楽難民。  by miyan  

タイトルには一応意味あります、念のため。



聴きたい曲があったん。
藍染さんのレパandレパ候補曲。

こじりだも持ってないってさ。

そんだけCD持ってるのになんでないんさぁ・・

んでさ
私がセレブやったらサッサとアマゾンさんで買うんやけど、

残念ながらセレブちゃいます
アチラの記事は別人の投稿です許してくらさい

みたいなとこで、レンタルかなぁ、と。

でもさ、ツ○ヤさん、ウチから遠いん。
いや、チャリで10分くらいやねんけど、
坂登ったり降りたりらじばんだりーでしんどいん。

車やったら5分やけど、

死ねゆうんかっ!!←ペーパー9年

んでさ
借りたら返さなあかんわけさ。

メンドイのおぉぉ・・。


でっ。

巷で噂の
「おうちに届いてポストに返却♪」ゆう
ネットレンタルについて調べてみましてん。

一番安いとこで
ひと月4枚で1380円だってさ。

毎月なんか借りますねんみたいな人やったらええけど、
私、毎月必要ないもんさぁ・・。

んーんーんーんー

やっぱツ○ヤさん行くかなぁ・・。


でも朝一思いつきましてん。

音楽ダウンロードとゆうのはどーよ!!

別にアルバム丸まるいらんねん。
一曲100円200円くらいやったらええやんね。

どうしたんmiyanさん、今朝超冴えてるやん!!

でもちょっと前にサイトに登録しよう思ってやってみたけど、
エラーメッセージが出て挫折したことありましてん。

また出ましてん。
なんかややこいやつ。

やっぱりやっぱり分かりませんねん。
何度やっても同じ結果ですねん。

でも今朝のmiyanさんはちょっと違うん。
執念深いんよ。
聴きたいゆうたら聴きたいんっ、
それもいますぐ聴きたいんっ、
とーりゃーーーーーーーっ!!


よーし、分からない時は「教えてgoo」よ(私は)、
おおっピッタリの質問あったー♪

・・・・・・・・・

DRMって何ですか??
ほんまに削除してええんですか??
おかしなことになったらどないしたらええんですか??




えーーーーーーーい、逝てまえっ!!(なんかの値削除)



それやったら、
なんかをアップグレードしなさいゆうページの
それまで白かったボタンがクリックできるようになりましてん。

クリックーーーっ!!

元のページに戻るっ。

お試しダウンロード・・

できたーーーーーーっ♪♪♪


すげー、すげーよmiyanさんっ。
前もめっちゃ悩んでいろいろやってみたのに、

ってあんまいろいろやってない、ってかできません、
PC内部のことは全く分かりません、エクセルもできません。

なんかなんか、って何なん??とか聞くな、
説明するには無理がある。←私に


んで、意気揚々とお目当ての曲を探しましてん。

ない・・。

なんでオルゴールとかアレンジもんばっかなん??

もう一曲もないし。

別サイトもいろいろ見てみましてん。
全部ないん。

なんでー??
ポニョとか普通にのぞみちゃん歌ってるやつあるのに??

わけは別ええし、聞いても分からんし。

山積みの本部仕事を差し置いて費やした時間を返してっ!!

お父様に何か買って頂かなくてはこの鬱憤は・・

ってかそれって現実逃避ぢゃないの??
とかゆわれてもノーリアクションです。


で結局どうするよってとこで・・

やってええんかどうか知らんけど
別に売るわけちゃうしええでしょ、ってとこで、
ゆーちゅーぶで動画探して
PCのイヤホン端子とMDレコーダーを繋いで戴きました、
すんません・・。

音、悪いです。
PVから取ったら足音がリアルです。
でもいいです、文句ないです、
私は歌聴けたらいいんです。

文句ゆうたら罰当たります、ハイ。


でもまーこれでー
歌詞とかラインの勉強はできるわけでー

「ギター固めてくらさい」とかヒトせっつくだけせっついてー
自分なんもしてへんかったやんとか反省もしつつー

ただ実はー
二曲ともやるかどうかハッキリしてないわけでー

ぢゃーなんのために私はー









ポニョいらんもん・・。(涙)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/123-76cd2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム