つらります。  by miyan

あのひとわぁーーーーー

なーんとかああっ♪


なんかねー、最近スピッツが好き。
昔よく聴いてた「魔法のコトバ」をまたデジプレに入れて
今ヘビロテなん。

まーほーうのーこーとーばー
ふたりだけにはわーかるー

ストリングスが好き。
メロディも好き。
なんでこんヒトはこんな泣かせる歌メロ作れるんやろーとか
最初思った。

今更ながら草野君の声、いいよなぁ。
なんやろ・・うまいことゆえへんけど
分厚くて適度に空気を含んだ丸い声、ってゆうか・・。

ユーフォ二アムの声やなぁ、って思う。
すごい似てる思うねん、私は。

ホルンも一見柔らかい音の楽器や思われがちやけど
ちゃいまっせー、
アグレッシブなことを要求されることが多いですw

でも

まーたーあーえーるよー
やーくそくしなくてーもー

なかなか難しいんぢゃないでしょうかw

スピッツ。
実はあんま知らんねんけど

楓、軽く泣けるなぁ。
スカーレット、素敵やなぁ。

スーベニアってゆうアルバム、よく聴いてる。
甘ったれクリーチャーってのが好き。
あまえたーいきみのてーでもみくちゃーにみだされーてー
あたらしーいいきものーにーなりーたーい

きみとでーあーったきーせーきがー
こーのーむねにあふれてる
きっといーまわーじゆーうにそらもーとべーるはずー

は藍染さんレパ。

たまにはおさらいもせんな忘れそうですよぉw


とか言いながら今朝化粧しながらなんか聴こう思って
見つけたん、サンボマスター。

ロックロックロック!!

サンボマスターって知ってる??
むかーし電車男ってテレビでドラマやってたやん??
終わりの歌、地下鉄で歌ってたヒトたちやねんけど。

せかいはそれをあいとよぶんだぜ!!

いえーい!!

って実は私が聴いてたのはそれ入ってないアルバムやけど
それ聴きながらノリノリで化粧してガッコにれっつらご♪

ええ、学校ですよ、明日も行きますよ、はい・・。


最近さ、ライブって行ってないんよねー。
あ、お友達バンドは除くw

一番最近って・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出せない・・。

シエナ??(違)

こないだ
ぴあの先行でコレクターズのお知らせが来てて
土曜夜やったし心斎橋やったし「おーっ」って思ったけど
新しいのん全然知らんしスルーしちゃったー。

事変ねー・・
平日にやってよ大阪来てよ京都会館でもいいよ。
林檎班入ってても意味ないやんかー・・。

でも一番行ってみたいんわ勝手にしやがれ。
ずーっと赤坂ブリッツとかリキッドルームばっかでやってて
なっかなかこっち来てくれへんのー。

こっちやったらZeepか難波ハッチやろなー。
前列行ってモッシュとかかけられたら死ぬし
一段高くなったとこの柵にもたれてゆっくり観たいー。

平日やったら即アウトだす・・。

あ、藍染さん??

模索ちうーーーーーーーー





つらりました。
つらつらにオチはありませぬ。
まーた絡みにくいのん打ってもーたー、とか
miyanさんは気にしません。

あでゅー♪


category
未分類

Comment

なんとしても絡むでぇ~

>草野君。。。
草野。。。仁??

ひとしくん人形。
「ふしぎ発見!」ぱぱぱぱ~~~ん♪
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 19:35

なんとしても挑まな気ーすまへんわけやねw

>イエローちゃん
そうそう、あのマッチョな身体から発せられる声が・・

ってちゃうわっ!!( `∀´)っ)´Д`)
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 20:47
  • [edit]

>いえろー さん

よくぞよくぞ見つけたりし
からみどころ。

ひとしくん人形5個で
おみごと!
パリ挑戦権獲得!!
  • 2008⁄10⁄26(日)
  • 23:14

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/121-6dd9dd86