日記です。
おもろないですよ。

今年の5月頃にも書いた
クラシックギター関係の演奏会

レッスン通いを辞めても、お誘い頂いていた
発表会である。

恒例、春と秋。
今週末に予定されているけど
辞退した。

まぁ・・まぁ・・・・
とどのつまりは
練習出来てないんだ。

過去のレパートリーにもチョイト飽きた。
新しいのんを・・・と目論んだが、9月中旬に「むりかも・・・」と
気づいた。






先週
久々に、ミヤンとスタジオ入り。

なんだかんだ
後先考えず選曲したはいいが、
キーをかえながら、
伴奏を考えては取り消し、キーをずらしては考えて、
はたまた取り消し・・・・かんがえーの・・・

おおげさ、かな・・・

とりあえずは、
こんな感じィ~
という方向性が見えた。

ま、これでよかろ。

あいかわらず、モニタースピーカーから出る音色に
不満である。
エレキ・ギターでもそうなんです。
むかしむかし20歳代のころは
チョイチョイチョイ~で適当やって納得してたのに。
ハードウェアがハイテクになりすぎて
いつの間にか、使いこなせなくなってるんだなぁ~と感じる。
ケータイとかそでしょ?
こんな機能いらんのにぃ・・・って





焼肉って・・・食ってないなぁ・・・・・
半年くらい?


kojikojiって名前、変えよかな・・・



はよ終われ
泉州地域のまつり・・・
2008.10.09
コメント記入欄

えつと…(。-∀-)ウーム

ここまで、バラッバラで脈絡ないのは、本家の上逝きますなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ

元祖名乗ります?(笑)


最新が最強か?最適か?となると、否!となるのは何時の話しでもありまふ。



でも最新に目が眩むのは何事も形から入る、関西人の性(サガ)て奴でしょうなぁ~(笑)


最新に躓いたら、原点に戻ってみるのも手でわないですかいな?

yellow flag携帯 | 2008.10.10(Fri) 00:10:48 | URL | EDIT

>いえるーさん

本家に対して、元祖。
い~ねぇ~

新らしもん好きは関西人のサガなん?
ケンミンSHOWで言うてた?
それとも、職業がらデータ?

オイラの場合、原点に返る…帰る?・・と、
マイク録りだな。
もしくわ
音響設備なし、生音のみ。
歌もマイクなしっ

kojikoji | 2008.10.11(Sat) 11:16:22 | URL | EDIT

ちょい待たんかい

>イエローちゃん
元祖も本家もアタイだろがー!!
やだなぁ、みんな真似しちゃってさー。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってゆうかー、

リーダーの携帯、最新なんやで、知ってた??ヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

焼肉ー焼肉ー誰かのおごりでー♪わーい♪

miyan | 2008.10.11(Sat) 23:00:28 | URL | EDIT