藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

最近のお唄。  by miyan  

私、テレビに興味ありませんねん。
でもなんかテレビついてますねん。
今もへいへいへいの特番ついてますわ。
生放送でバッタバタしてる、こんなん嫌い。
そいけど消せない、テレビとmiyanさんPC同室、
諦めなしゃーなし。

なもんで、最近の唄もちょっとは知ってますねん。
さっきパヒューム歌ってた。
「なんやらかんやらー、このぽりりずむー」
こんヒトら、ずーっとこの唄ばっか歌ってない??

最初DAIGOがバンドで歌ってた。
初めて聞いたよ彼の唄。
あんまり変わり映えしなーうぃっしゅ。


ウチの小六、
いっちょこまえにデジプレもCDプレーヤーも持ってますねん。
イヤホン耳に差し込んでよー歌ってますわ。
一時流行ってたんが
「しゅーちしん、しゅーちしん、おれたちわー
なみだなんかはにあわない、
おれのむーねーにさーおいでっ」
間空けてちょっとしたら
「がんばーれにっぽん、つよいーぞにっぽん
あきらめないでねにっぽーん」
ヘキサゴン、毎週欠かさず見たはるもんなー。

綾香とかー
いきものがかりとかー
あと何??
なんか知らんけど、曲だけは聴かされて知ってます的なー。

あ、ねずみ先輩も。
ぽーっぽぽぽぽぽぽーっぽー


羞恥心と言えば悲愴感ですが、
(この繋がり、分かんない方はスルーしてくらさい)
実は私、悲愴感好きやったりする。
「スポットーラーイートはー
あっ、もったいないから当てないで下さい」
爆笑ー。


今ぽにょ。
のぞみちゃんかーいいねー♪
ボスの子に似てるんー。


今週土曜、藍染さん、リハ入ります。
桶屋でなく、ちゃんとリハスタ入ってちゃんとやります。

miyanさん、
こんな唄ばっか聴かされて頭回ってて
少々ボケてます。

先に謝っときます、スマソー。m(__)m


この記事、どこぞのギター弾きには
吹奏楽より更に理解不能であると思われます。(笑)


コメント

理解したっ! やはりどこに居ても、つらつらやと言う事が…(爆)

名前だけは聞いたトキあるな~
あっでもツラもフルコーラスも知りません。名前らしきモノと歌のサビだけです…(笑)

羞恥心に一ヶ月やそこらで意味なく解散した悲壮感にパヒュームウイッシュなんて名前はね…
ouiムッシューやなかったんや~、ムッシュー吉崎から文句は出んかったんやね!?(爆)

yellow flag携帯 #- | URL
2008/09/30 00:03 | edit

鼠先輩

ウチの家の会話では、必然的に「~先輩」という単語が飛び交う。

「鼠先輩」の話をしてた時、息子は、私か旦那かの先輩だと思っていたよう・・・。

kanki #- | URL
2008/09/30 00:21 | edit

あでゅー載せるん忘れたわw

>イエローちゃん
まぁ、仕事帰りに一杯して終電で帰ってきはるお勤めの方は耳にすることなかなかないやろなーw

ちなみに「ういっしゅ」は名前でないよー。
またちびっこに野外で会う機会があれば教えてもらえー。
(´▽`*)アハハ

ムッシュー吉崎って誰さ??
あ、いいよ、知らんくても苦労せんからー。(笑)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/09/30 22:37 | edit

ぎゃははははーっ!!

>kanki
おもろいっ!!
坊ちゃんナイスっ!!
だってタコおるやんっ、同期には馬おるやんっ!!
鼠おってもおかしないわー!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/09/30 22:42 | edit

watashi

nihongo wakarimase-n !

kojikoji #- | URL
2008/09/30 23:29 | edit

知らんくても、今話題の一つや~(笑)

Wikiれ~(笑)
何やったら、歌おうけ?

あ~あ~ハゲしない~♪
あ~あ~いつの日か~毛根駆け巡る~♪


youはshockハゲで頭落ちてくる♪
youはshock自分の胸に落ちてくる♪

(爆)(爆)(爆)

yellow flag携帯 #- | URL
2008/10/01 00:01 | edit

おーい

>イエローちゃん
夜道気ーつけやー。
刺されるでー。(爆)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/10/01 20:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/116-5b7305f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム