2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

最近のお唄。  by miyan

 【29//2008】

私、テレビに興味ありませんねん。
でもなんかテレビついてますねん。
今もへいへいへいの特番ついてますわ。
生放送でバッタバタしてる、こんなん嫌い。
そいけど消せない、テレビとmiyanさんPC同室、
諦めなしゃーなし。

なもんで、最近の唄もちょっとは知ってますねん。
さっきパヒューム歌ってた。
「なんやらかんやらー、このぽりりずむー」
こんヒトら、ずーっとこの唄ばっか歌ってない??

最初DAIGOがバンドで歌ってた。
初めて聞いたよ彼の唄。
あんまり変わり映えしなーうぃっしゅ。


ウチの小六、
いっちょこまえにデジプレもCDプレーヤーも持ってますねん。
イヤホン耳に差し込んでよー歌ってますわ。
一時流行ってたんが
「しゅーちしん、しゅーちしん、おれたちわー
なみだなんかはにあわない、
おれのむーねーにさーおいでっ」
間空けてちょっとしたら
「がんばーれにっぽん、つよいーぞにっぽん
あきらめないでねにっぽーん」
ヘキサゴン、毎週欠かさず見たはるもんなー。

綾香とかー
いきものがかりとかー
あと何??
なんか知らんけど、曲だけは聴かされて知ってます的なー。

あ、ねずみ先輩も。
ぽーっぽぽぽぽぽぽーっぽー


羞恥心と言えば悲愴感ですが、
(この繋がり、分かんない方はスルーしてくらさい)
実は私、悲愴感好きやったりする。
「スポットーラーイートはー
あっ、もったいないから当てないで下さい」
爆笑ー。


今ぽにょ。
のぞみちゃんかーいいねー♪
ボスの子に似てるんー。


今週土曜、藍染さん、リハ入ります。
桶屋でなく、ちゃんとリハスタ入ってちゃんとやります。

miyanさん、
こんな唄ばっか聴かされて頭回ってて
少々ボケてます。

先に謝っときます、スマソー。m(__)m


この記事、どこぞのギター弾きには
吹奏楽より更に理解不能であると思われます。(笑)


Category: 未分類

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

理解したっ! やはりどこに居ても、つらつらやと言う事が…(爆)

名前だけは聞いたトキあるな~
あっでもツラもフルコーラスも知りません。名前らしきモノと歌のサビだけです…(笑)

羞恥心に一ヶ月やそこらで意味なく解散した悲壮感にパヒュームウイッシュなんて名前はね…
ouiムッシューやなかったんや~、ムッシュー吉崎から文句は出んかったんやね!?(爆)

Posted at 00:03:18 2008/09/30 by yellow flag携帯

Comments

鼠先輩

ウチの家の会話では、必然的に「~先輩」という単語が飛び交う。

「鼠先輩」の話をしてた時、息子は、私か旦那かの先輩だと思っていたよう・・・。

Posted at 00:21:37 2008/09/30 by kanki

Comments

あでゅー載せるん忘れたわw

>イエローちゃん
まぁ、仕事帰りに一杯して終電で帰ってきはるお勤めの方は耳にすることなかなかないやろなーw

ちなみに「ういっしゅ」は名前でないよー。
またちびっこに野外で会う機会があれば教えてもらえー。
(´▽`*)アハハ

ムッシュー吉崎って誰さ??
あ、いいよ、知らんくても苦労せんからー。(笑)

Posted at 22:37:57 2008/09/30 by miyan

Comments

ぎゃははははーっ!!

>kanki
おもろいっ!!
坊ちゃんナイスっ!!
だってタコおるやんっ、同期には馬おるやんっ!!
鼠おってもおかしないわー!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

Posted at 22:42:21 2008/09/30 by miyan

Comments

watashi

nihongo wakarimase-n !

Posted at 23:29:12 2008/09/30 by kojikoji

Comments

知らんくても、今話題の一つや~(笑)

Wikiれ~(笑)
何やったら、歌おうけ?

あ~あ~ハゲしない~♪
あ~あ~いつの日か~毛根駆け巡る~♪


youはshockハゲで頭落ちてくる♪
youはshock自分の胸に落ちてくる♪

(爆)(爆)(爆)

Posted at 00:01:48 2008/10/01 by yellow flag携帯

Comments

おーい

>イエローちゃん
夜道気ーつけやー。
刺されるでー。(爆)

Posted at 20:41:47 2008/10/01 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ