横断怪人 by kojikoji

タイトルは思いつきです、念のため。


なんてこたぁない。
先日、ひみつ とか言うてたこってす。

バラしてしまうんです。

歳を重ねたのです。
今日ではありません。
ちょいと、まえに・・・歳、増えました。

あ~~~~
嗚呼~~~~
やだねったら~やだね~

ジョンレノンが逝った歳になっちまった。

なんだか~
無情なり。
無精でもある。
なんじゃそりゃ

のほほ~ん
ぬらりひょ~~ん

むかし、金八先生がいうてましたわ。。。
「ぃえ~たんじょうび、とぅわぁ~・・・生んでもらって有難うと感謝をする日なのです。
(中略)一人の人間が、生きてきたんじゃないんです、生かされてきたんです。・・・云々」



感謝しよう・・・。


だけれど
わたしわ
ミクシィにて
誕生日を偽っている。

なにゆえ

星座がヤなのであるからして・・・・

ついでに血液型もヤだ。
いつわっている。

だいぶんまえ、ミヤンと話してて
「なんでなんっ?!?!へんなヒト~アハハハハハッ・・・なんなん???アハハハハ」
ゲラゲラ笑われたが


まぁ・・・
その・・・・
うまく説明できないが
ヤだな。
あ、
自分の名前も嫌いである。


感謝してないヤン!というつっこみが
聞こえてきそうだ・・・
category
kojikojiBLOG

Comment

No title

なにはともあれHappy Birthdayなのでありまする♪
レノン氏の永遠の年齢に達したのなら、不惑にならねばなりませんね。
あちきには絶対にムリですがwww
  • 2008⁄09⁄27(土)
  • 07:29

ほんま、ヘンな人や~(ゲラゲラ)

ワタクシも、世間の評価の低い「さそり座のB型」よ~。
この歳になったら、どうでもいいよ~。

タイトル・・・カレーの時も思いつきやったんかぁ?
  • 2008⁄09⁄27(土)
  • 10:28

>ねぇねぇさん

「不惑」・・・
無理。です。

不穏、不振、不満、不覚、・・・とつづくよ
ど~こまぁで~も~



あいや、!
ありがとうございます~
不幸自慢ばっかしてないで
ノーテンキに生きていきます~
  • 2008⁄09⁄27(土)
  • 22:13

>kankiさん

カレーのとき・・・・

そんな昔のことは忘れちまったぜ・・・


わーわーわー
さそり座B型、おいらと一緒じゃんっ!!



え!?


ヘンていうかぁ~
なんなんでしょ・・・
自分で自分、疲れるんです・・・・・
  • 2008⁄09⁄27(土)
  • 22:20

うわー!

ほんとのお誕生日知ってたのに、お祝い言えなかったー!!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私もリーダーさんに会えたことに感謝しているので、
とにもかくにも、お誕生日おめでとうなのです。
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 00:54

>りょこ、ちゃん。

うわーーうわーー

ほんとの誕生日、ご存知でした?
言うてたかな?

うわーうわー

すんません・・・・
おめでとうって言ってもらってるのに・・・
なんか
なんか・・・
だってなんだか、だってだってなんだもん。。。

うわーうわー

ひねくれた自分がいます。。。
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 01:05

もしかしたらー

>でぶりん姉さん
私は不惑になれるかも!!
だってあと一年四ヶ月ありますもーん♪www
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 11:08
  • [edit]

やろー??

>kanki
さそり座ええやん!!
一途な星やしっ。(´▽`*)アハハ

ほんまどーでもええやーんゆうようなことで( ̄ヘ ̄)ってならはるからおもろいでー。(笑)
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 11:14
  • [edit]

うわーうわー

>りょこ。ちゃん
祝ってくれてありがと♪
ひねくれてるリーダーに代わりまして私から。(笑)

でも私も誕生日めっちゃ嫌いやしあんまヒトのことゆえんかー。(・∀・*;)
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 11:18
  • [edit]

いいえ、私も、さそり座の♂ ついでに言うなら、年下の男の子~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

あても、歳くうだとか言うのは嫌いやけど、誕生日は嫌いやおません!

だってたまぁに、11月の第3木曜になる日あるし、そんときは世界中で祝ってもらってる様なモンやし…(o^-')b !(爆)

そやて歌にもなるしね…(笑)

B型も表裏なく、隠し事もなくシンプルがいいぢゃないの~
人間素直が一番!(笑)
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 23:51

なんや

ようわからんが
めでたいやん
誕生したことに感謝
生きてることに感謝

そういえば『血液型一緒ですねっ』てマイミクした時にメッセージ送ったら『違うんです』って返事もろたよねぇ
なかなかおらんかわりもんAB型はみんな敬遠するのにコジさんおもろいなぁ
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 08:26

そやそや!!

>イエローちゃん
kankiしゃんの前日やっけねー。
さそり座の男の子もええやん、なんか・・やっぱ一途なん??
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11月の第三木曜って・・。
調べたがなっ!!
確かにお好きな方は祝わはるねー。(笑)

O型は難しいはずやでぇ・・。
特にみずがめのO型は・・。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 22:25
  • [edit]

感謝しれー

>ふぅちゃん
そうそう!!
ハートがあればそれだけでラッキー生まれてきた甲斐があったってもんさー
ってベンジーも歌ってたしなーw

そんなやり取りあったんやー。
ってか二人して丁寧語なんが笑かすー。(゚∀゚)アヒャヒャ

なかなかおらんかわりもん・・。
苦労しますわ・・私・・。(爆笑)
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 22:32
  • [edit]

>い得ろー参

うわーいうわーい
びーがたばんざーい

あしたは
えーがたになるよてい。

ってところで
たんじょうづきの
くがつが
おわるのだ~

うわーいうわーい
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 23:17

>ふぅちゃん

ミクやりとり・・・・
そんな日もあったなぁ・・・・

まぁね、
こんなアホの誕生日ネタに
こんだけ、みなさん
コメント書いてもろーて・・・・

感謝ですわ。


でも、
ヤなのよ・・・。

いったい、だれが
おとめ座なんて名称にしたんや
ボケ・・・。
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 23:22

>ミヤン

A肩やなかったら、なんでもえー

おとめ座やなかったらなんでもえー


わーーーーーーーーーー
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 23:23

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/113-d0f527b4