藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

もうすぐ by kojikoji  

あー
たまるたまる。
雑誌が つんどく。
ギターマガジンといふ雑誌である。

毎月中旬に発売。
先月発売分は、だいぶ遅れてついこないだ買いました。
パラパラ見ただけ。
今月発売分、今日買った。
パラパラ~
今更、テク的な特集記事なぞチマチマ練習しないのに・・・
いんたびゆーも読むわけじゃあないのに・・・
慣習で買ってしまう。
せめて、新商品の情報チェックぐらいしかしない。

もったいないな~

毎月2,3曲、ランダムにコピー譜が載ってんだわ。
んで、少し気が向いたので
弾いてみた。どれどれ・・・・
B’zの「レディ・ナヴィゲーション」
とある機械がありまして、そいつにエレキギターからの線をつなぐ、
オーディオからもつなぐ、
で、ヘッドホンもさす。
ヘッドホンからはオーディオのCD再生音と
ギターの音(いろいろ変えれますねん)が聴こえる。

B’zの「レディ・ナヴィゲーション」

ほーほーほー
へ~
は~ん・・・
おっとっとっとと・・・

1時間ほど遊んでました。

こんなことをしながら・・・
もうすぐ・・・

ひ・み・つ。
コメント

N、A、V、I、GA、T・ION♪

心が~許されない、訳ぢゃない~♪我が身を強く信じてるだけ~♪



をっ何がひみちゅなんだす?
をっB'zが次回登場?
しかもB'zは男パートやから、miyan姐ぇは休みで、りだが熱唱するだか?(。-∀-)アヒャ

yellow flag携帯 #- | URL
2008/09/16 23:25 | edit

はずれ~

>イエロウニンギョウニシテヤロウカ さん

なーんか、レパートリーみたいですなぁ・・
B’z歌えとなっ!!!
キー高すぎるよー
それとも、昔のイナバ氏みたく短パンで、とか?
(いまでも短パン穿いてんのかな?)

「ひみつ」は・・・・ひみつ。

kojikoji #- | URL
2008/09/16 23:51 | edit

それバケーションちゃうくて??(笑)

>イエローちゃん
ちゃうちゃう。
私休まへんでー、赤いタンバリン叩くんよー。
ボーカルとタンバリン、お好きなキーでお歌いになって、的な。(爆笑)

短パン・・
見たないよな・・。(・∀・`;)

ひみちゅ♪
なんやろーなんやろー♪(ヽ・∀・)アヒャ?

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/09/17 11:02 | edit

No title

「ひ・み・つ」わかっちゃいました!

おめでとうございます!

昨日何気に教えてくれましたよね?

miniチーフ #- | URL
2008/09/17 21:48 | edit

アヒャヒャヒャヒャ

>ミニチーフ 氏
ばらしたいかんわ~しかし~

ま、
おいおいわかっちゃうし~

ありがとう・・・。

kojikoji #- | URL
2008/09/17 23:46 | edit

えーっ

>ミニチーフくん
私わかんないんですけどー!!

ん??
あれかな??
いや、あれかな??

ずるーい!!(゚∀゚)アヒャ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/09/18 23:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/112-b332c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム