2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

こないだ  by kojikoji

 【10//2008】

コジリダとよばれるオイラは
藍染さんの他にもバンドをやっている。

過去記事の「回顧」シリーズでも少しふれていたんだけど
以前の職場関係の知人の関係筋から発展したバンドがある。

まぁ、なんやかんやで月日の経過と共にメンツも変ったりしながら
停止することなく継続中である。

先日、練習後
ペチャラクチャラと時間をすごしていた。
なんかの話の流れで
オイラ、コジさんがカレーがそれほど好きではない人であることが
そーとー興味をもたれた様子な話題になった。

んー、そーなんだなぁ・・・そうです。
カレーライス、嫌いちゃうけど
そないに好きなもんではない。

メンバーが問う
「みんな集まって食べる時とか、カレーやーってなってもテンション上がらんのですか?」

はい、上がりません。・・・・べつに・・・・。

「えーーー?!大概みんな、カレーって好きやで~」
そー言や、どっかで誰かにも言われたことを思い出した。
デジャヴ?って思ったけど・・・
いやいや、単に思い出しただけ。



そんなに、カレーって人気者なん???
カレーってそんなに、みんなから愛されるメニューなん???



カレーライスよりハヤシライスが好きだ。
明日からカレーが食べられなくなっても、オイラは困らない。

でも、

カレーうどんはたまに食べたくなるな・・・。

Category: kojikojiBLOG

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

カレー&ラーメン大好きっ子です。

カレーライスはラーメンとともに
日本の二大国民食といわれてますから。
やはりカレーは黄レンジャー、
ラーメンはコイケさんの食べている
姿をみて、最初は皆さん
憧れるんではないでしょうか?(笑)

カレーラーメンはあまり好きでは
ありませんが、僕はカレーうどんの
残った汁にご飯を混ぜて食べるのも
大好きです。

Posted at 05:11:21 2008/09/11 by miniチーフ

Comments

そういや末っ子のクラスメイトに
カレーが嫌いって子いたわ。
ランチパーティするのに
子連れだとやっぱカレーはメインになるでしょ。
その子のためだけに
もう1品メインになるもの作らないといけないの^^

Posted at 08:42:38 2008/09/11 by でぶでぶ

Comments

うわ~

>ミニチーフ さん
コメントあるがと~です~

ラーメンも
いちばん好きなのは「ミョージョー・チャルメラ」かも・・・。
味音痴ですびばせん。

残り汁にごはん・・・?
オラ、ダメだわ・・・ご飯がしゃばしゃばなん・・・


>ねぃねぃさん
きっと、そのコは
かれーうどんなら食べれたんやないかと・・・(i-229

Posted at 22:55:01 2008/09/11 by kojikoji

Comments

うわーい♪

>ミニチーフくん
いらっさーい♪
ラーメン好きなんはめっちゃ知ってますよー。(笑)

ですよねー、国民食ですよねー。
変なヒトですねー、おたくのバンドのギターさんってー。'`,、('∀`) '`,、

カップラーメンのカレー味、好きー♪
あ、でもシーフードヌードルの方が好きかなー♪
カレーうどんも好きー♪

お湯入れてすぐ食べれるのが好きー♪←手抜き万歳

Posted at 12:25:09 2008/09/12 by miyan

Comments

へーっ

>でぶりん姉さん
その子、ギター弾く子ちゃいました??(笑)

ぢゃー、その子にはルーだけ替えてシチューで・・。

でもきっと黒がいい白がいいでまた悩むんでしょねー。(^◇^;)

Posted at 12:29:09 2008/09/12 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ