無題 by kojikoji

先日の実演が終わり、
なーんもやってない・・・。

んまぁ、ありがたいことに
ご来場頂いた方々より次々にコメントを頂戴し、
初めてちゃうかな?色眼鏡ブログ始めてから
20コを超えたのんって。

音楽の娯楽やってて
これほどのリアクションをもらえるのって初めてだわな・・・。
徐々に、藍染さんを知る人が増えていく・・・。
んまぁ、
ミヤンの人望ってやつに感心しきり
アンド
感謝してる次第。

ま、オイラの音楽的バックボーンもあるにはあるんだろうけど
アハハハハ


で、
実演後、な~んもせず過ごした。
練習? してない。
ギター、触ってない。
でも、音楽は聴いていた。
普段より聴く時間を増やして聴いた。
聴くばかりであえて弾かなかった。

CDラックを動かそうとして
作業に景気づけのBGMを何にしようかと・・・

AEROSMITH!にしよう。  エアロスミス いや、エアオスメス
(左上、「コジリダのプレーヤー」参照。)(数日間のみ)
ええジャケットですなぁ~
こんなんした・・・・・・やめとこ。

このベスト盤、選曲に捨て曲なし。
売れっ子ディレクターだかプロデューサーの功績大なんですがね。
ええのん創りはりますなぁ~。
もともと、オイラはツインギターのバンドの音ってあんまり好きじゃないけど・・・。
この盤の限ってか?
スティーヴン・タイラーの歌ばかりに耳がいく。

粋で意気のいいロックを聴くとバンドがしたくなります。

ボーカルはミヤンさん。だわな。

あいや、ほんまにやるとかどうとか!?!?!?


LET THE MUSIC DO THE TALKIN’
category
kojikojiBLOG

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/106-03c1134d