8th。追加。

先日の実演にて
写真を撮って頂きまして・・・


CA83L9NG.jpg
撮影:りょこ。さん

ヴォーカルさんはやっぱ動くしブレますわな。。。
スタンドマイクならましになるかな?       by kojikoji



CA3D5RHZ.jpg
撮影:yellow flagさん

なんか喋ってるんですね・・・
オイラにマイクがあるってことは第1部か。     by kojikoji




CAAF2NHU.jpg
撮影:yellow flagさん

被写体ブレでもわかる。ミヤン、ノッてます。
オイラはちっこくていいんです。。。歌が主役だし。。。  by kojikoji


で、
ご来場いただきました方々
ご自身のブログにて、この日のことなど
記事にして頂きました。
感謝!多謝!

きくみさん「ぶろぐちゃん」

ゆみさん「ゆみの日記帳」

ちうさん「ちう’s ballpark」

kankiさん「シーグラス」



mixiにて記事にしていただいた方々もありがとうございました!



category
LIVE repo

Comment

とり?

そろそろ記事もあっぷり完了してコメントも落ち着いたとみてとり狙おうかなっ

いやいや楽しませてもらったよ
二部からだったけど
翌日からラブイズオーバーが頭にまわるまわる!

心地良かったみたいで
酒はすすむは紫煙をたしなむわ
←もくさんすんません
帰ってから大変なことになってました(笑)

お客さん近くてあがりそうやけどこっちは距離感なくて伝わるよ

また次も頑張ってね~
  • 2008⁄08⁄28(木)
  • 19:35

>ふぅさん

トリかなぁ~?  
どっかでだれかがニヤリ・・・ってしてるかも。

そういえば
あの環境、みなさんタバコ吸ってなかったですね・・・
なんか自分、いつもミヤンとおって普っ通ぅ~に吸うてますから・・・
ミヤンがおるとこ吸ってええんや、みたいに思い込んでるふしがあって・・・
遠慮せんと吸うてましたわ・・・(汗)


多忙のおり都合つけてご来場いただき
ほんま、ありがとう!でした~

ラブイズオーバーはこの先
やるかどうか分かりませんが  ??

また会える日をねがって!!
  • 2008⁄08⁄28(木)
  • 20:03

とり、かな??

>ふぅちゃん
まっだまだ受付ちうではあるんやけどー。
いらっさーい、皆さん。(笑)

えー。
悲しい女の唄やったはずがおもろい女の唄になってしもたやつー??
別のがいいーっ。(´▽`*)アハハ

いやいや、前も999が回ってしゃーないゆうてくらはったお客様いはってんー。
嬉しいことやわー♪

えー、モク様も普っ通ぅ~に吸わはるけどなぁ。
吸うてはらへんかった??
ってか帰ってから大変なこと??
ゆみちゃんみたいな??o(゚Д゚)っ

そっかー、伝わるんかぁ・・。
嬉しい言葉やねぇ・・。(感涙)

大事なことゆうん最後になってっ!!
祭りで疲れてたやろにチャリダーでご来場、ほんまありがとっ♪
ちゃーって帰ってしもたからちゃんとお礼ゆえんかったやんっ!!

あほーすとも期待してんでー、頑張れよー!!(o^ー')b
  • 2008⁄08⁄29(金)
  • 00:13
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/105-f5e56129