藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

お約束。 by miyan  

20080823143719

実演直前の一人リハに来てますねん。

いちお、家でも練習しててんよ??
でもさ、きっちり絶対一人の時間、ってのが作れない夏休みちう。

遊びに行ったしやるぞ思って歌い出したら
「アレ忘れたー」ゆうて帰ってくる。

最悪なんが「もう帰ってきたー」。

むきーーーーーーーっ。

こんなハハです、申し訳ないw


んでやっぱ家だとね、腹の底からは歌えませんやん、ご近所のことあるし。
ほんならノドに負担かかりますねん。
歌詞の確認くらいしかできませんねん。

これから歌いまくってやるーーーーーー

ストレス解消なんちゃうんとかゆうなw


明日の実演、新曲ありません。

ないゆうたらないんっ!!w

やしー、歌詞覚えてるやんなーとか気楽に考えてたけど、
意外に覚えてるよーで覚えてないよーで一曲かなりの割合でつまるトコある。

それ、4月の実演でつまったとこ、実はトラウマ。(汗)

ってかー、曲数多いしー、
全曲間違えずに歌いきるなんてありえへんー。

でもそれを乗り越えたいーとか思うアタイは勘違い唄うたい、
そこんとこひとつ。

でも
「スイマセン、もっかいやってくらさい・・」みたいな場面も想定下さると幸い・・。

「それおもろいやんー」とか思うやろけどっ、
アタイはできればしたないのっ!!(苦笑)


つうとこでー。

明日ご来場下さいます方々、お気をつけてお越しくらさい♪
ご来場叶いません方々、藍染さんの成功と成長と
お客様が楽しんで下さることを祈っていてくらさい♪

ではっ!!

メールみたい・・。

携帯投稿だけれどもw


コメント

晴れて良かったね!?(。-∀-)ニヤリ

あれ!?ジャンリハとちゃうん?

ゆる~いの一発かましてや~(笑)


遠い所から応援してるし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハハハ

yellow flag携帯 #- | URL
2008/08/24 17:23 | edit

まぢでっ

>イエローちゃん
ほんま土曜みたいな天気やったら、こじリダこれんくてただの飲み会になってたかもー。(汗)

コメントもろた時間、ほんまに入っててんよ。
高槻二号店なwww

図らずとゆるーなったなぁ・・。
ありがとねー、時代の証人。(^∇^)アハハハハ!

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/08/25 14:00 | edit

聞こえてた。

ジャンカラにおっても
いゆえるおうくんの
シャッター音、聞こえてたで~

kojikoji #- | URL
2008/08/25 22:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/103-e373f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム