北北東へ・・・ by kojikoji

あいかたのチョコメモにて告知されてますが、
来る24日に
実演やりに行きます。

場所は、ミヤンさんの旧地元(?)の高槻市某ライヴ・バー

某所といふことはですね・・・

・・・チョコメモ読んでください。






そうゆうことです。

だいぶ前から
ミヤンさんの頭ん中では構想があったみたい。
いつやったか・・・?「高槻、来てよ」って言われましてん。
実演できるならどこでもかましません。
「ほいなほいな」とかる~く返事してました。

4月に小生の地元にミヤンを呼んで実演して・・・
今度は
ワテが高槻へと、お邪魔します。

北北東に進路をとれ!である。

僕ちゃん、高槻行くのん何回目?
2月に、実演。
5?月に、吹奏楽団聴きに行って・・・
あぁ、3回目か。
そこそこ遠いわな・・・
でも、苦じゃない。
何気に電車の旅が好きだったりする。
ひたすら、ボーーーーーーっとしながら。。。
デジプレなくてもへっちゃらです。
なんか、ミヤンさんは
先日の記事でも、「音楽がないと・・・」って言うてますが
逆にオレ様は
「無い時は無い方がいい・・・」的な・・。


で、ですね。
新曲もなく、飲みながら??10曲ほど演りに行ってきます。

ミヤンさんからお誘いメールをもらった方々
行きますよー。
またあいますねー。
あんまり真剣に聞かないでください~(汗)アハハハ・・・

初めて藍染さんをご覧になる方々
ミヤンさんから、よ~名前うかがってますぅ~
「○○ちゃんがですね、、、」とか「△△さんの~~」とか・・・って。
「それ、だれやねん?さきに説明つけてよ」って返してます。
楽しみにしとりますです。

お誘いできなかった皆さん
今回、特別な理由により
なにもお話できなかった事、お詫びします。
ごめんなさい。
12月(?)のライヴでは
びっくりドンキー400g級のサプライズを用意しますんで
それでご容赦くださいまし・・。
ホンマ、今回、すみません。


はぁ~
練習してないから、左手指先フニャフニャですわ。
楽器弾いてないひとの手になってます。

category
LIVE info

Comment

いらっしゃーい

待ってるよん♪
前向きに参加検討中ですから!
  • 2008⁄08⁄20(水)
  • 21:15

行きます!行きます!
だって、半分地元みたいなもんですから。
ゆるーい感じの藍染さんになるかもっていうのがまた楽しみです。
  • 2008⁄08⁄20(水)
  • 21:25

ぃょお~う

>ふうちゃん
おまちしてまんにゃわ~
前向きすぎて通り過ぎないでくらさいまし~
よろしく~
ふうちゃんは、その店、よくご存知?

>りょこちゃん
いらはい!いらはい!
ってオレの店やないっすけど・・・。
その日も練習なんすね~お疲れのところ
すみませんね。。。
のんびりいきますんで~よろしく~
  • 2008⁄08⁄20(水)
  • 22:43

笑ろた・・。

>ふぅちゃん
ほんま通り過ぎんといてなー。(爆笑)
場所、ふぅちゃんちからやったら171超えて野○過ぎて・・。
ま、いつものように当日勝負な♪(´▽`*)アハハ

こっちこそ、待ってるんやかんねー!!o(*^▽^*)o
  • 2008⁄08⁄21(木)
  • 20:45
  • [edit]

地元地元♪

>りょこ。ちゃん
おいで!おいで!
私の店でもないけど我が物顔で歌うかんねー。(笑)

ゆるーい感じかぁ。
こじリダ飲ませたら嫌でもそうなるよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 2008⁄08⁄21(木)
  • 20:53
  • [edit]

サウスから、よ~お越し…

歓迎しまっせ~!中核都市高槻わ…(笑)

しかし高槻くんだりまで、わざわざサウスから来はりますかぁ~(o^-')b !


新曲の乱れ打ち期待してます江ー(笑)
あれ!?おいらσ(^-^)呼ばれてだっけ?
参加表明してたっけ?(爆)
  • 2008⁄08⁄22(金)
  • 00:54

かえれるかちら?

>レモンイエロー軍曹殿

サウスから~いきまっせ~
ちゅうても、そないにサウスちゃうんやけど・・・。
新曲?
ごーごーごーびくとりー
こーんばいーん
わんつーすりー
・・・とか?。w
軍曹さん、知ってるやつばっかりですわ。

え?
参加やろ?
フィルム、買ったんやんなぁ?
ISO1600。w
  • 2008⁄08⁄23(土)
  • 00:38

明日っすね。
楽しんで来てくださいませ。
で、指先、かたまりました?
  • 2008⁄08⁄23(土)
  • 09:10

帰れなかったら

>イエローちゃん
泊めたって。(笑)

朝まで飲み明かすもええなぁ♪、って月曜仕事かぁ、あ、今日から4連休にしちゃえば??
ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ウチら北摂の人間にしたらめっちゃサウスやんなー。
私やったら心斎橋でも十分サウスやのに。(ヽ・∀・)アヒャ?

呼んでるしー、こないだカメラ持って来てくれるゆうてくれたやーん♪
でもカメラいらんでー、私の携帯あるからー♪ヽ(´ー` )ホレ

わんつーすりーとかはこじリダの独奏でお楽しみくらさい♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノアハハ~
  • 2008⁄08⁄23(土)
  • 12:17
  • [edit]

明日っす

>でぶりん姉さん
こじリダ、何気にあうぇーなんですけど、こっちの世界に引き入れてきますねー。(爆笑)
  • 2008⁄08⁄23(土)
  • 12:21
  • [edit]

>ねいさん

いってきます~

ゆび 少しだけ固まりました。
やっぱ、
弦替えたらとても弾きやすくなりました。
あとは・・・
天気。
  • 2008⁄08⁄24(日)
  • 00:35

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/102-5936ca22