Entry Navigation

はびゆー祭直前号。 by miyan

こないだの日曜、
リハしましたよ。

実は、
ここんとこがなんやかやで、
当日までリハ入れへんかなーとかゆうてて、
でも入れてよかったー。

18622545_1476871722382897_1513392792349719713_n.jpg
一番広いAスタに入れてもろて、

18582629_1476871652382904_6021454235737608782_n.jpg
やっとこセトリ決定。

セトリの順番通りに
回して回して・・

「ほんなら次・・」ゆうて
リーダーが譜面をめくった時、
miyanさんはあることに気が付いたのだ。

「セロテープのとこ、
 黄色ーなってるなー」。

18620254_1476871685716234_168615779487601748_n.jpg
この曲、
藍染さん初期の初期にカバーしたやつ。

この譜面、
年代モンなんよなー、
そりゃ黄色くもなるわなー。

とかゆうて笑ってた。

はびゆー、
そんな(藍染さんにとっては)古い古い曲も演りますよー。


リハが終わって今週、
頑張って桶屋通わななーとか考えてるとこ、
ハッと思い付いたのだ。

はびゆー
ページワンやん
7月の月影もページワンやん

そやん!!
これ逃したらアカンやん!!
フライヤー作って持って行かんな!!

宣伝せんなあああ!!

そやけどなぁ・・
お写真入りのキッチリしたやつを作る時間は
もうないなぁ・・。

じゃ!!
とりあえず即席のでも、
ないよかあった方が絶対に良いはずだ!!

で・・

月曜の、
朝勤から夕勤までの間、

ゲストバンドさんに間違いがないか見て頂く時間が要るもん、
急がんな!!と、
PCに貼り付いて頑張りました。

OKもろたー♪
出来上がりー♪

18595444_1683537951947607_3539907726492526741_o.jpg
はびゆーにご来場のお客様にお渡しして
お持ち帰り頂いて、

残った分は目に付くとこ置いといてって
マスターにお願いしようと思って、
たくさん印刷しといたー。

やし白黒、
A4に二つ入れてカットするテイ。

カラーとか写真用紙とか
もったいないやんかw

ま、
情報さえしっかり載ってたら
それで十分じゃないかと。

とか言いながら、
なかなかシャレオツやーんって
気に入ってたりするw

はびゆー主催者さん!!
宣伝活動許してねー♪


でさ、
もう一件、
ハッと思い付いたことがあったのな。

「あれ??
 お名刺まだあった??」。

探す・・

ない・・

マジか・・

大丈夫大丈夫♪
業者に前のデータあるんやし、
今日再注文したら明後日には届くやんね、
楽勝♪

サイト開けて
サクッと注文した。

するとすぐに
変な番号から電話がかかってきた。

取ったら名刺の業者。

なんでも、

ちょっと前にデザインの変更があって・・
藍染さんが使ってた画像データがなくなってしまったと・・

返金するので
新しいデータで入稿頂きますよう・・

だと。

あーもう!!
なに変更しとんねん!!
こちとら時間ないちゅうねん!!

って・・

もっと早くに動いてへんかった
miyanさんが悪いんやけどな・・。

↑のフライヤーがあるしな
今回はそない要らんかも知れんなー

でも、
ご来場のチームハビキノとかチームベルジネの方で
初藍染な方々には
めっちゃお渡しせなあかんし・・

フライヤーと一緒に
お名刺も置いときたいよなー・・

・・・。

急いで注文だっ!!

仕事から帰って晩メシ食べて、
めっちゃ眠い目をこすりながら頑張った。

一から作り直さなアカンのか??って
気持ちドーン・・やってんけど、

文字は触らんでよくて、
背景画像だけ変更すればいいようになってたから助かった。

前と同じような紺っぽいやつを
チャチャッと選んだらええねん

やねんけど、
「どうせならカッケーのんにしたいよな」
って思ってしまうのがヒトの性。

めっちゃ眠いんに・・

「背景 無料 紺」ってのでググって出てきた
果てしない数の画像に
溺れそうになりながら・・

「これで決まりさ!!
 これがサイコーッ!!」

って選んで取り込んで、
編集画面に入れ込んで、
最短お届けを迷わずポチッとな。

そんな藍染さんのお名刺、
新デザインはコチラ。

18619896_1683538021947600_1826724676450929571_n.jpg
なかなかに可愛くなってしまった??
リーダーの趣味ではない??

ま、
そもそもリーダーが誰かにお渡しするような局面は
なかなかないだろうし
そんなん知らんmiyanさんは疲れた。


先週まではリーダーが
仕事関係やらが大変やったらしくて、
今週はmiyanさんの仕事関係が少し大変。

先月の実演の時もそうやった。
実演週だけが忙しいゆうやつ。

実演週なんか特に
つめて桶練行かなやのに、
きっとコレなんかの呪い。

で、
そんな今週に
フライヤーと名刺のことを思い出してしもたやさかい、
アワアワしとったんやわい。

計画性がなかった自分が悪いんは
よー分かってるんやけどなw


昨日、
なんとか時間作って桶練行けて、
ほんまは今日も行くつもりやってんけど、

ココを打ちたかったし、
実演の準備もまだやし、
今日は仕事以外はゆっくりしーよーって
行くのやめたー。

だってだって、
miyanさん忙しい思いして
また顔腫れたらどうすんのゆうてさー。


月影やなんや、
先の話をしてしまいましたけども、

いやいや、
もう明後日が
はびゆー祭。

17309305_1305858436171319_1549382391798210991_n.jpg

仲良しハビキノの
記念すべき初主催イベントを、

仲良しベルジネと共に
うわーーーっと盛り上げようって♪

皆様のご来場を
心よりお待ちしておりますね!!

フライヤーも新名刺も
お持ち帰り自由よステキでしょ??w



category
LIVE info