2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

SJGL二実演、終了しました!!  by miyan

 【25//2016】

01.png

02.png


1_2016102509335166e.jpg


P1.png

L1.jpg

L2.jpg

L3.jpg

L4.jpg


P2.png

R1.jpg

R2_2016102509345011f.jpg

R3_20161025093451118.jpg

R4.jpg

R5.jpg


10月22日の吹田ジャズゴス二実演、
今年も大騒ぎで、
楽しく無事に終了させて頂きました。

45分ステージを二回とゆう、
疲労体質な藍染さんにとって
非常に心配なプログラムではありましたが、

翌日の二人共通の感想としては、
「45分二回演った気ーせんのよな・・」で、

まぁ・・
セトリがほぼほぼ一緒やゆうのもあるんかも知れんけど、

まぁ・・
集中したら15分も45分も一瞬やなゆうとこで。


翌日、
miyanさんはたったの4時間だけやけど、
ご恩返しのボランティアをさせてもらいに行きまして、
実行委員会の皆さんにもよくして頂いて、
帰りしにはトップの方とお会いしたのですね。

「来年も出演お願いしますねっ!!」
ですって。

来年のことなんて、
どうなるか誰も彼も分かんないけども、

jazzでもgospelでもないsyowa-kayoで、
小物の小物の藍染さんにとっては、

ほんとに有難くて、
光栄なお言葉でございますよ。


とり急ぎの終了のご挨拶として、
戴いたお写真等々をココに載っけさせて頂きまして・・

今回のQさん、
ファームウェアゆうのを更新したおかげか、
最後まで止まらずに仕事してくれててよかったー、

ココの次は、
それ編集してのダイジェストを公開すべく
作業を始めまして・・

単品で上げたい思ってたのもあるんやけどなー・・
上げれる出来なんかどうかねぇ・・

で、
その後ね、

吹田でのたくさんたくさんのお礼は、
いつものように、
キッチリとレポでニャー。


Category: LIVE repo

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週土曜日の実演について。  by miyan

 【18//2016】

先週土曜、
今週の土曜実演の下見に行ってきましたよ。

今年、
有難いことに二つの会場で演らせて頂くんやけども、

ひとつんとこはね、
3回演らせてもろてるからええけども、
もうひとつんとこが全くの未知の世界で、

べつにさ、
当日行き当たりばったりゆうのも
おもろいんかも知れんのやけども、
お友達が一緒しますよゆうてくらはったし
じゃー下見行ってみよーって。

でもその前に、
お友達との集合時間の前に、
miyanさんは桶屋で練習しますよ、
前日にジャンカラ吹田店の予約を入れてましたよ、
歌うぞ歌うぞ歌うぞ!!

でもでもその前に、
桶屋からすぐ近くの
吹田ジャズゴスの本部へ。

今年のTシャツを事前に買いたかったー。
Sサイズは枚数少なくしか作らはらへんから
すぐに売り切れてしまうのだー。

あとね、
藍染さんはTシャツが実演のお衣装になるから、
ボトムスを決めるのにも
デザインとか色を早く知っときたいゆうのもあってね。

あ、
リーダーのは知らーん。

Lサイズなら当日でも
たんまり売ってあるだろうてー。

本部にはちょうど、
いつも藍染さんに良くしてくださる実行委員さんがいらっしゃったので、
Tシャツを出して頂いて、
翌日23日のボランティアのお話とかさせて頂いて。

「もうすぐ実行委員会なんですー」
っておっしゃってた。

イベント前週やもんなー
お忙しいんやろなー
有難いことやなー
って。


本部をオイトマして桶屋へ。
エレベーターんとこに貼ってあったよポスター。

14642352_1180603838676355_3924266482334077451_n.jpg

ジャズゴスは
すいたオータムフェスタとゆうイベントの一部なのですよー。

お部屋に入ってすぐTシャツと、
一緒に戴いたパンフレットをカバンから出してー・・

14606338_1180603878676351_1099438395321166055_n.jpg

Tシャツ、
今年はトロンボーン♪

miyanさんは黒にしたけど
青もあったよ。

リーダーは今年も青にするのかねー。

パンフレットのタイムスケジュールのとこ・・

14718730_1180603935343012_3831205180089932335_n.jpg

藍染さんのお写真デカイ・・。

なんかとっても非常に申し訳ない気がする何故かどうして。


休憩の多い三時間の練習を終えて、
お友達と集合して早速、
22日一発目の実演の場へ。

カレー屋さん。
想像してたよりコジンマリしてて、
入口横に4人用のテーブル席がひとつ、
あとはカウンター6席。

当日は4人用のテーブル席をつぶして、
そこをステージにするんだろうなと。

カレー食べる!!

ずっと食べたい思ってたんを
今日の日のために我慢してましてんmiyanさんは!!

14721727_1180604045343001_2205000600992038123_n.jpg

でも!!
食べたことないコメのやつも食べてみる!!

14732191_1180604102009662_2621476251817908025_n.jpg

ナンとカレーーーーー!!
辛口ーーーー!!
ひやっほーーーーい!!

14666225_1180604205342985_856147290890622338_n.jpg

タンドリーチキンーーーー!!
ひやっほーーーーい!!

いまビール飲めへんけども!!
マンゴーラッシーもめっちゃ美味いもん!!
やせ我慢なんかじゃないやい!!


お店の方にね、
ご挨拶するべきか迷ったんやけどね、

ここ3年演らせて頂いてるとこに
初めて下見に行った時は
マスターにご挨拶させてもろたんやけども、

このカレー屋さんのお店の方は
カレーの国の方々だけだったので、
「ごちそうさまでしたー♪」だけで出てきました。

ま、
また当日!!


お写真を撮りましたのでね、
JR吹田駅からの道順などを。

まずはJR吹田駅で電車を降りてくださいね。
藍染さんの演奏会場に行くには
中央口の改札を出て頂いて・・

14725579_1180603695343036_6677603776010626940_n.jpg

もし早く着いて
時間があれば、

駅を出て左下を見れば
すいたオータムフェスタのステージとか
出店がいっぱい見えるので、

階段を下りてもろて、
ステージを見ながら
出店のアジアンフードやビールを楽しんでもらうのもいいし、

地下の東口改札から出て地下道を上がって、
吹田ジャズゴスの屋外ステージを楽しむとゆう手もありますよー。

14695410_1591906857777384_3105454168512085092_n.jpg

グリーンホーンさん・・
ウチ17時やしなぁ・・
無理やなぁ・・。

雨天中止になりませんように!!

あ、
藍染さんのステージは雨天決行ですから
ご安心をー。


えーと・・

あ、
そうそう、
JR吹田駅の中央口の改札を出ましたね、

そしたらそのまままっすぐ何歩か歩くと

14725591_1180603738676365_6476982448515691554_n.jpg

こーゆう風景が広がりますからね、

ここで左下を見ると、
すいたオータムフェスタのステージとか出店が見えるんやけども、

「でももう時間ないねんー」なチーム藍染さんは、
この歩道橋をゴートゥストレートして向こう岸に渡って頂いて、
そしたら右にエレベーターがあるので
それ使って1階に下りてくださいな。

下りると旭通商店街ー。

14639673_1180603795343026_2860097213181343221_n.jpg

藍染さんの一発目ステージのカレー屋さんは
このまままっすぐズンズン行って、

おはぎの丹波屋が見えたら、
そこの信号は渡らず左向いて
歩き出したらすぐに見えてきますよー

14572138_1180604278676311_8291202369732641516_n.jpg

カレーのリーフさん!!

「いやいや・・
 二発目ステージを観に来てん、
 ワイン飲むねん!!」
なチーム藍染さんは、

14639673_1180603795343026_2860097213181343221_n.jpg

ここの右にある信号を渡って左向いて、
そのままズンズン
商店街をゴートゥストレート、

途中にダイコクドラックとかジャンカラを過ぎれば正解、
結構ズンズン行って
信号のとこに唐揚げとかの「とり信」があれば大正解、

その信号をそのまままっすぐ渡ったら、

14666258_1180604335342972_5736411819810649139_n.jpg

ワインバーのリトゥムさん!!

ま、
藍染さんがリーフ実演が終わる頃、
17時45分くらいに来てくらはったら
一緒に行きますしw

(この日リトゥムさんには入らずで。
 だって酒飲めへんしさぁ・・
 やし飲めるようになったら浴びに行くぞと)


リーフさんは6席、
リトゥムさんは8席くらいやったかな、

先に見知らぬお客様がお座りになられてたら
チーム藍染さんに座って頂けない??
とか思ったりするけど、

リーフさんでもリトゥムさんでも、
藍染さんの次のミュージシャンさんが
結構名の知れた方々やし、
どうやろかいなとか思ったりするけど、

まあーーーー
いままでのこと思ったらーーーー
バリバリ座って頂けてたしーーーー

去年なんかーーーー
必死で客寄せしたぐらいやしーーーー

ないわw


みたいなとこで、
まとめると!!

第六十八・六十九実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2016年10月22日(土)
①17:00~ リーフ(インド料理)
②19:00~ リトゥム(ワインバー)
※チャージは無料ですが、お店のオーダーをお願いいたします。
http://suitajazzgos.com/wordpress/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live/

です!!


miyanさんの今週は。

水曜と金曜に桶屋に行こう。

金曜はマツエクに医大に桶屋に鍼だな。
忙しいぞ。

ファミリアの宿題もあるな。
ちょっと頭を整理せんなな。

なんしか頑張るるるー。


イヤリングを買ったのだ。
miyanさん、
ショートカットになったからね。

吹田Tには
めっちゃお気にのロンスカを合わせる予定。


リーダーと共に
吹田でお待ちしてますねー!!



Category: LIVE info

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ