藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

なんでもない話のち月影の件。 by miyan  

月に何度か訪れるネットめんどい病。
今宵の金麦が寛解までもってってくれました。


ちょっと前の話やけど、
なんかノリでツタヤに行ったのですよ。
この時とばかりワーッと借りたのですよ。

イエモン
ユニコーン
GOGO!!7188
スカパラ
氣志團

miyanさん的王道思い出シリーズですな。
ちなみに全部ベスト版だわ。

スカパラは・・
やっぱあのンチャンチャは・・
ちょっと聴いてると飽きてしまって・・
時々ルパンとフィルムメーカーズと歌モノを聴くぐらいで・・。

GOGO!!は聴いてると悲しくなるのな。
C7は名曲やけどな。

借りて最初にハマったのはイエモン。
熱帯夜とか追憶のマーメイドとか太陽が燃えているとかSPARKとか
やっぱ大好きだわ。

次にハマったのはユニコーンな。
ペケペケとか服部とか大迷惑とか人生は上々だとかすばらしい日々とか
おかしな二人の前奏のユニゾンも大好きだわ。

ユニコーン聴くと専門学校時代にライブ行ったんをごっつ思い出すのな。
あれ25年前やったとか悲しくなるわw

いまハマってるのが氣志團!!
借りたのどれもこれも知らん曲は飛ばして聴く形式なんやけど、
これは全部聴くんだな。

知らんかったけどアホみたいにいまハマってるんがコレな。



氣志團はやっぱアホなんに限るとゆうねw

シリアス系ではSUPER STARなんかはそそられるけどな。

思い出したんよ!!
miyanさん氣志團のライブめっちゃ行きたかったんやった!!

ワンナイは鉄板、
俺たちには土曜日しかないとか喧嘩上等はほぼ踊れるぜ。

誰かライブでやってくんない??
客席で踊らせて。

藍染さんではやんないアホにはなれない

ってゆうか、
読者置き去りのネタ何これw


miyanさん、
左の腰から下をイワしてるなうです。

左に重心をかけるとビシッて痛みが走るから
変な歩き方してます。

もうなんか分からん・・。
何したんやろ・・。

だいぶ前にヤった坐骨神経痛風なんやけど、
「イタタ・・」ってなってからもうすぐ二週間だわ。

でもさ、
今週に入って
だいぶマシになってきたんだわ。
やのにヤッちまったんだわ火曜日。

うさぎ組の皆さんと園庭で遊んでて・・
お部屋に帰りましょーって靴を脱がせてる時・・
上体を起こした瞬間に後ろにあった柱に
一番痛かった部分を強打してしまったのさ・・。

おーまいがー!!って叫んで座り込みたかったけど、
そんなんしてる場合じゃないのさ。

うさぎ組の皆さんは1歳児、
ちょっと目を離したら靴を食べる砂を食べる・・。
笑いながらお砂場へ逃走してしまう・・。

あぁ・・
なんてサディスティックな状況・・w

こんな週に限って保育所仕事が詰まっててですな。
一番アカンのが園庭お砂場の段差・・
抱っこして立ち上がる時・・
口が開いた!!噛む!!ヤバイ!!と急に身体を動かす時・・。

ずっとイタタイタタで歩いてるもんやから
センセ方がみんな心配してくれるのな。

「ヒビ入ってるんじゃないの!?」
「ヒビなんか入ってたら歩けへんのちゃいますう??」
「そうよねぇ・・きっと・・」

「けど早く病院行ってよ!!」

とゆうわけで、
明日せーけー外科に行ってみますです。

けどきっと、
前の坐骨神経痛の時と同じように
塗るシップ貼るシップもらって終わりなんやろなと想像しとりますです。

リハ入る前に治しとかんな。

ゆうても次の実演、
月影はそない踊ったりするレパはないはずなんやけどなw

あ。
イタタなことみたいなんは
ちょこに打つべきやった??

まぁいいや、
上手いこと月影に繋がったねんw


そうです!!
藍染ノスタルジー夏の大イベント、
月影アルペジオvol.7についてです!!

こっそりとプロフ欄に載っけてたりはするんですけど、
ちゃんとココでゆうとかなアカンわけです!!

ゲストバンドさんのバンド名
ジャンル
各バンドの開始時間

ちゃーんと決まっているんですからね !!


「月影アルペジオvol.7」
2015年7月25日(土)
OPEN18時00分START18時30分
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
charge:1200円(1ドリンク込)
<出演>
18:30~ ザ・ネコズ(邦楽ロックコピーバンド)
19:20~ Vergine(歌謡ハードロックバンド)
https://www.facebook.com/vergineinfo
20:10~ 藍染ノスタルジー


各バンドさんのご紹介は
また次回にいたしましょう。

ただ今年の月影も昨年同様、
日本詩オンパレードになる予感満載やし、
お客様のご存知な曲オンパレードになる予感も満載やし、

もしかして曲だだかぶりしたりして??
いいじゃんそれもオモロイやん♪
みたいなー。

とりあゆうと、
今年も女子ボーカル対決と・・。

ゆうてもmiyanさんはおっさんやから
早々に戦線離脱しよかなとw

各バンドの開始時間を載せてはいますが、
できましたらできましたら、
ザ・ネコズさんの始まりから月影終演まで、
全部をお楽しみ頂けたらと思うのです。

ややや!!
お仕事やご都合で全部は無理なのねんゆう方は
どうぞどうぞご無理はなさらずに!!


みたいなとこで、
ネタは小出しにするのです。

またの記事をお楽しみに♪

金麦後の焼酎一杯でサクッと酔ったから寝るわw


高槻ジャズスト2015まとめ記事。  by miyan  

第五十六・五十七実演「高槻ジャズストリート2015」@パラダイス号 2015・5・3
①TAKE ME HOME,COUNTRY ROADS
②私の彼は左きき
③青い山脈
④空も飛べるはず
⑤キッスは目にして
⑥大阪ラプソディー
⑦東京ブギウギ(1コーラス) 


miyanさんレポ、
いっちょ上がりー。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1159.html


二回分のダイジェストも上がってるよー。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie
※過酷な状況での撮影をありがとうございました!!


単品の動画も上げてもろたのー。
♪青い山脈
http://youtu.be/wlxLd3dpDJk
♪大阪ラプソディー
http://youtu.be/_TtIa-aQUIU
♪バスガイドなMC
http://youtu.be/iKjD1MkEr0Y
♪私の彼は左きき
http://youtu.be/9Y5Bkbm4slk
※撮影&UPをありがとうございました!!


お写真たっくさん。
アルバム作ったねん。
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20150514RVMGa5RT/
※ご夫婦お二人での撮影&送付をありがとうございました!!
※リーダーの生写真一枚300円より。


ブログでネタにして頂きましたー。
●熱い男マデーのブログ
http://muddyroads.blog136.fc2.com/blog-entry-419.html
※毎回出てくるよなぁ愛染恭子w
※ヤナソ君も撮影サンキューだ。
※その老夫婦さま・・体調悪くならはったんちゃうかなぁ・・。
●永遠の少女みずうみ♪さんのブログ
http://ameblo.jp/mizuumi0224/entry-12024392248.html
※大先輩とかとんでもないヤバイって!!
※miyanさんなんかを研究材料にしたらもっとヤバイ・・。
※いつか対バンしたいすよ!!

mixiとFBでネタにしてくらはった皆様もありがとーです!!
今後とも藍染ノスタルジーの名前を
いまひとついまふたつお広げくださいませ♪


なんか抜けてない??
抜けてたら教えて!!
そっこー追記しますでね!!

抜けてなければ、
ジャズスト終わり!!

先へ進むぜ!!


レポ代わりなやつ。  by miyan  

リーダーレポが散々溜まっております。

もう・・
申し訳ないんですが・・
いまリーダーにレポってる時間と余裕はないと・・。

ネットでギターを探したりする時間と余裕はあるんやけどもw

ま、
miyanさんも、

何ヶ月も前のことを思い出しながら、
苦手なキーボードの文字打ちと格闘する時間があるならば、

月影だ月影!!
まだセトリもハッキリしとらせんけども!!
なんとなく基礎練でもキッチリやっとけや!!

とか思っておりましてですね・・。

お待ちくださってた方がおられましたならば
大変大変申し訳ないのですが、
とりあ溜まってる分につきましては
セトリとお写真対応のみでお願いいたしますです押忍。


お写真ね、
やっぱ色眼鏡に載せたいしーって
リーダーレポを待ってたんやけど、

そうこうしてるうちにmiyanさんも
せっかく送付してくださったのにダウンロードするんを忘れてたり・・
そして再送をお願いするとゆう
ヒトをなんや思とるんやテメー的な行為・・

これからはチャッチャと載っけることとする!!


あ。
miyanさんレポはちゃんと打ててますからねー。
まだご覧になられてない方は
適当にchoco探してねーw


●第五十三実演「忘年会ライブ」@マチルダ 2014・12・27
①梅田からナンバまで
②ギンギラギンにさりげなく
③恋の季節
④ろくでなし
⑤大阪ラプソディー

10881554_772391159503074_7922698312518537058_n.jpg

10885053_761615320584676_7120529241832806324_n.jpg

20141228_015132.jpg
(動画のスクショ)


●第五十四実演「デュエット&弾き語り会」@谷六ページワン 2015・2・1
①ブルーライトヨコハマ
②ダンシングオールナイト
③君に会いたい
④上を向いて歩こう
⑤真赤な太陽
~アンコール~
太陽がくれた季節

(アルバム作ったー)
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/201505073peV1qr7/


●第五十五実演@四ツ橋ビートルズ 2015・2・28
①ダイアモンド
②yaya~あの時代を忘れない~
③星空のディスタンス
④恋の奴隷
⑤ウイスキーが、お好きでしょ
⑥歌うたいのバラッド
⑦みつばちハッチ
~アンコール~
太陽がくれた季節
銀河鉄道999 

(これもアルバムー)
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20150507qLhsSTe3/


お友達ギタリストな方々、
お写真撮影または送付を
誠にありがとうございましたー♪


そしてそして!!
先日の高槻ジャズストリートパラダイス号実演の件!!

取り急ぎ取り急ぎ!!
藍染さんのフェイスブックページに、
簡単にお礼とか、
撮影UPしてくださった有難いショートムービーたちのURLを載せております。

何度もゆうけど
フェイスブックじゃない方も見れるページやからー。

miyanさんレポやダイジェストが上がるまではショートムービーたちを観て、
楽しみながら待っててくれたらいいじゃない♪

https://www.facebook.com/aizomenostalgie

ミクシな方ー。
ボイスに入れたやつと一緒やから
何度も同じの観ることないしねーw

フェイスブックな方ー。
ページのいいねもお待ちしてますのよー♪


↑の動画を観させて頂いて・・

あらまぁ・・
いろいろ二人してやらかしてはおりますが・・

バス実演はええの、
あの状況下で出来やなんやゆうてられへんの!!

でも
めーっちゃ楽しいの!!

みたいなことは
miyanさんレポでちゃんとゆうつもりの予定は未定w


次の記事で、

撮影頂いたお写真
ダイジェストUP完了報告
miyanさんレポ上がりましたー

みたいのを全部まとめて上げますね。

やっぱり予定は未定やけどもw


では皆さま、
miyanさん明日は朝夕勤なの。
寝るー。

いい夢見ようぜハニーたち♪


次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム