2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

実演48th

 【19//2014】

9月28日日曜日
残暑か?暑中やろ!?ていうぐらい暑い好天
今年もこの日がやってきた。
和泉の国ジャズストリート

いっこ手前の駅で待ち合わせして、オケ屋練習して、といった流れは去年と同じでした。
今年の会場は
りそなBK

一昨年に出た天満音楽祭でもりそなさんの前でさせてもろーてたからか
てっきり今回も「店舗前」かと思ってたけど
いやいや、ことしは「銀行内」でした。

①ハリケーン
②学生時代
③花嫁
④お熱いのがお好き
⑤東京ブギウギ
⑥大阪ラプソディー
⑦キッスは目にして

選曲はmiyan任せ。
そりゃあまぁMCのやり易い形に委ねるのが一番ですから。

個人的に鬼門だったのが「ハリケーン」の間奏部
単純な和音なのに覚えるのに時間がかかってしまった。
本番が始まろうとする時にも
ギターのボリューム絞って弾いてました。

他にも細かい不安部分はあったけど
まぁ、なんとかかんとか誤魔化したり省略したりで
無難に終われたと思います。

アコギアンプもちゃんと繋いでもらったし。

音響オペレターがいてくれるのはホンマ助かります。
が、経費のウエイトも高いやろなぁと考えてしまいます。
だいじょうぶか?!和泉?!

大事にイベントを作ってくれる実行委員の人たちがいる。
観に来てくれる人がいる。
藍染さんも出演枠をもらい
また一つええ経験させてもらいました。

ありがたや・・・


miyanレポもどうぞ。
choco memo

下の方になってますが
藍染YouTubeにダイジェストが上がってます。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

Category: LIVE repo

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11月29日ドアへブ詳細!!  by miyan

 【14//2014】

フライヤー



寒くなりましたねぇ♪
コートを買いました♪
裏ボア付きのロングスカートも買いました♪

カモン冬!!
オサレが楽しめる冬!!

ビールが冷たく思えるのだけは
ちょっと寂しいですな。

全然飲むけどねw


リーダーレポ、
忘れてるわけではないみたいですので、
しばらーく
しばらーく
しばらーくしばらーく
お待ちくださいませね。

軽く思い出シリーズ的なw


miyanさんは先をガンガン行きますよ!!
今月末の実演記事ですよ!!

↑。
フライヤーを戴きました♪

オサレ!!
こんなクールなデザイン、
miyanさんには思いつかへんわぁ。

参考になります押忍!!
ありがとうございました押忍!!


ドアヘブ。
初めて演らせて頂きます。

知ってはいたんですよ??
昔々、
月影を始めようと思った時にホールをいろいろ調べてて、
ドアヘブのHPに行き当った時「ココもいいなぁ・・」って思ったんだー。

いつか演りたいなぁって思ってて、
それがこの度、
お誘い頂いた素敵なイベントの会場がドアヘブ。

「やっと演れるー」ってとこです♪


Offさんは言わずもがな、
今年の月影にご出演頂いたバンドさんですね。
藍染さんがどんなんかはご存知のはずでございます。

主催者さんがいらっしゃるCherry Bombsさん、
他のバンドさん、
藍染さんはお初です。
どんな風に映るんでしょうねぇ。

「ズルいことやってはんなぁ」。
これはあるかもー。
ゆわれたことあるしーw

基本「みんなが知ってる曲」を持っていきますもんね、
知ってる曲やったら誰しも盛り上がりますもんね。

そやけど、
これはずっと思ってることやねんけど、
藍染さん、
選曲によるところだけで勝負してるつもりはないし、
そんなんじゃアカン思うしね、

知ってる曲やからこそ、
+αがないと絶対アカン思うしね、

その+αをちょっとでも感じてもらえたら嬉しいなーと。

それはお客様にもね。

しかーし。
そんな気負いがグワーーーーと襲ってくるのは
ぶっちゃけゆうと月影前だけw
今回も全部旧レパやし、
きっと出演者みんな酔っ払いやろしw
気楽ーに演らせてもらお思ってますよ。

そんなんゆうても
バリバリ緊張するんでしょうけどねw


30分一本勝負です。
30分なので飛ばしますよ!!
バラードはありませんよ!!
なっがいなっがいおしゃべりタイムもありませんよ!!
息もつかさぬ速さでぶっ飛ばしますよ!!

オープニングアクトです!!
イベントの空気がどうなるかは藍染さんにかかってます!!
重責!!

とか言いつつ、
藍染さんは藍染さんのステージを演るしかないので、
あんまその辺考えてるような考えてないようななので、
きっと引っ散らかすステージになろうかと思います、
そんなセトリです大変申し訳なくw

とりあ、
今回もちゃんとリーダーは歌いますw


みたいなとこで!!
ちゃんと詳細!!


『Shake Your Soul! vol.2』
11月29日(土)18時OPEN18時30分START
心斎橋DOORS in HEAVEN
http://howlin.real-sound.net/
ノーチャージ(要ドリンクオーダーでお願いいたします)

18:30~19:00 藍染ノスタルジー
19:10~19:50 Love & Peace
20:00~20:30 Cherry Bombs
20:40~22:10 Re:Vox
21:30~22:10 Off


ご来場を心よりお待ちしております!!
盛り上げ隊大募集!!

引っ散らかす気満々w


Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ