2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

3月の告知♪  by miyan (2ヶ所修正しました)

 【14//2014】

先週のビートルズ実演は無事終了いたしました。

miyanさんのレポは完成しておりまして、
藍染YouTubeにはダイジェスト版を上げてますからね。

続々と単品も上げていきますからね、
お楽しみにして頂けると嬉しいな。

リーダーレポはしばらくお待ちくださいませね。

パソは買わはってんけどね、

例えばね、
自分の時間ができて、
目の前にパソとギターがあるとするじゃん??

迷わずギターを手に取るんでしょうね。
そんなん分かりきったことじゃんねw

ゆうとこで、
しばらくしばらく。


ビートルズ実演から明日で一週間。
そろそろ次の実演の準備をしなくてはです。

昨夜はセトリを考えました。

むずいんだなこれが・・。
ツイタで訴えたけどね。

リーダーに案を送って、
さっき返事がありました。

ええっ!?
それを!?

ってレパをゆうてきました。

あはは。
またおもろくなりそうですな♪


で、
次の実演は!?
3月29日土曜日です!!

Beat of Moonさんとゆうお友達バンドの主催イベント、
それも記念すべき一回目にお誘い頂きました♪

Beat of Moonさんとゆうのは
月影4にご出演頂いたオリジナルポップスバンド。

「俺らもイベント組みたいわー」って、
どうも月影スタイルを気に入ってくださったみたい??

もちろん会場は
月影と同じページワン。

嬉しいことですねー。

イベントタイトルは・・
まだ仮題なのかしら??

「日向ロック」なんですって。

「月影アルペジオに対抗して名づけましたー♪」
って・・。

出演バンドも月影と同じ3組。
終了後にセッションするのも同じ。

・・・。

嬉しいこと・・

・・・。

悔しかったらvol.6まで追いついてきなさいよ!!
月影は間違いなくvol.6もやるんだからね!!

オーッホッホッ!!

ごめんねごめんねBeat of Moonさんw


みたいなとこで
まとめます!!


藍染ノスタルジー第四十四実演@「日向ロックvol.1(仮題)」
3月29日(土)OPEN18:00START18:30
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
チャージ未定1200円(1ドリンク付)
18:30~ American Cherry Jam
19:30~ 藍染ノスタルジー
20:30~ Beat of Moon
(終了後、出演者によるスペシャルセッション有)


聞くところによると、
1バンド目さんはビートルズジュディマリコピーバンドさん。
トリもエレキなバンドさん。

真ん中に地味ーな藍染さん。

精一杯地味さに拍車をかけながら!!w
会場を更に温めてみせますよ!!


年度末ギリギリでしんどい方もいらっしゃると思いますが、

しんどい方は体調やお仕事とご相談の上。
しんどくない方は是非是非!!

まだ先の話なので、
とりあカレンダーに赤◎をつけて、
「藍染さん」って書き込んでてくださいな♪

んで当日。
出演者一同、
皆様のご来場をお待ちしてますからね!!




















って藍染さん、
いまセトリ決めてるぐらいやし、
全くのこれからなんだけどね。

ひー!!w


Category: LIVE info

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ