2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

高槻ジャズストリート2013。  by miyan

 【30//2013】

ちょっと前のことやけど、
藍染ノスタルジー実演前恒例
お誘い(迷惑)メールを送付させて頂いたのですが、
miyanさんってばいっつも気をつけてるのに
今回BCCに変えるのを忘れて大量送信してしまいまして。

関係者の皆様、
大変申し訳ございませんでしたあああm(__)m

でもその後ね、
「行くよー」とか「ジャズストの日は空けてるゆうねん!!」とか
「今年は行けそう♪」とかの嬉しい返信を戴いて、
返信無用って打ってるからいいのに
ほんとありがとー!!で。

懐かしい男の子からも返信もらって、
んとね、
何年か前に絡んだ弾き語りの男の子。

「迷惑メールだなんてとんでもない、
 miyanさんからのメールは毎回全部見てますよ」って。

嬉しかったなー。

最近お付き合いのない方にお送りする時、
「うざいだろうな・・どうしようかな」って一瞬迷うんやけど、
miyanさんが逆の立場やったら
送るだけは送って欲しいんだよね。

「切られた??」って思っちゃうからさー。

やし、
皆さんごめんね送らせてくださいませね、
ありがとねー♪


いやだわー。
ついに桶屋のお姉さんに覚えられてしまったわー。

予約の電話を入れて名前を言ったらさ、
「小窓のないお部屋ですよねー
 喫煙ですよねー」

いっつもmiyanさんがお願いすることを
miyanさんがゆう前にそのままゆわはった。

そりゃ週二で通ってたら
そうなるのかも知れんけど、
なーんか行きにくくなっちゃった。

行くけどね、
地元そこしかないからw

少し怖いのは、
カラオケの機械の音は一切せず無音で歌声だけがして
(ICのリーダーオケを聞きながら歌ってるから)、
「藍染ノスタルジーでーす!!」とか
バスガイドのアナウンスとかMCを大声で言いながら
ガチで模擬本番をやってるのがバレてたら相当ハズいなと・・。

壁がめっちゃ薄いんだよね。
キッチリ閉まらない部屋もあるんだよね。

気にしないけどね、
地元そこしかないからw


さて、
高槻ジャズストリートです。

jpg033_convert_20130426233749.jpg

藍染ノスタルジーは3日に
同日3公演させて頂きます。

まずは藍染ノスタルジーが乗車します藍染唄声バス、

jpg036_convert_20130426234145.jpg

14時15分発と14時45分発のパラダイス号について
お願いです。

出発のバス停は現代劇場すぐ前にございます。
時間は交通事情により前後しますので、
確実に乗車しようと思って下さってるお客様は
お早めにバス停の列にお並び頂けたら幸いです。

藍染さんがどうこうではなく、
お昼のゴールデンタイムとゆう理由から、
どれだけのお客様がお並び頂いてるかは分かりませんのです。

お席にお座りになられたいお客様は是非。

バスは現代劇場を出発し、
生涯学習センター前・JR高槻・阪急高槻のバス停で停車して
現代劇場に戻ってまいります。

バス停はその三ヶ所にもありますので
そこからお乗り頂くこともできますが、
万が一定員オーバーで無理なんてことになりましたら・・。

ない思うけどw

とか、
藍染ノスタルジー、
例えバス実演と言いましても他と変わらない一つの実演、
起承転結を盛り込んだショーと考えておりますので、
お時間ご都合の合いますお客様には現代劇場前からお乗り頂いて、
最初から最後までをお楽しみ頂けたらと思いますです。

そんなとこで大変申し訳ございませんが、
何卒よろすくどすー。

あとは、
ご乗車のチーム藍染さんなお客様、
他のお客様のご迷惑にならない程度に、
例によって例のごとく盛り上がったってくださいませね♪

そして、
19時からの高槻南スクエア(ファイブプラザ4F)についてですが、

jpg0351_convert_20130430223733.jpg

こないだ高槻での桶屋練の帰り、
ファイブプラザのエレベーターを上がって4Fに上がってみたんだけど、
なんかドアが閉まってて奥に入れなくて、
それ以上行こうとすると警備のおじちゃんに怒られそうだったので
やむなく下りてきちゃって、
なのでどんなとこか全然分かんないんだけど・・

ま、
去年の焼鳥屋さんみたいに
お席がなかったら入れないとゆうわけではないと思うし、
なんか注文したりせなあかんわけでもないだろうし、
のんびりな気分でご来場頂けたら♪

でも!!
開演は19時キッチリの予定です!!

終了は、
リーダーのギターがごっつ早くなったり、
miyanさんが煽ってごっつ早くなったりせん限り、
19時40分くらいになる予定です。

アンコール込みですので、
皆様よろすくお願い致しますw

藍染ノスタルジー実演恒例、
miyanさんの長い長いおしゃべりタイムが挟まっての
その時間ですがw

しっかし!!
高槻ジャズストは時間との戦いざんす。

桶練ではストップウォッチがなければ
練習になりまへん。

パラダイス号も高槻南スクエアも、
しゃべり過ぎないように
ほんま気をつけます大阪出身のおばちゃんw

と!!
大切なお願いがもう一つ!!

高槻ジャズストリートは
皆様の募金とTシャツの収益で成り立っております。

これからもずっと高槻ジャズストリートが開催されていきますように、
皆様の温かいご協力を何卒お願いいたします!!

ってのを当日、
いろんなとこでそのまま言いますw


楽しみだなー楽しみだなー。
去年と同様めっちゃ疲れるんやろけど、
大騒ぎでテンション高くドッキドキな一日になるんだろうなー。

怖いけどね。
めちゃめちゃ怖いけどね。

けど絶対楽しいはずなのよ!!

お客様も楽しみにしてくださってると嬉しいな!!

それでは、
ご来場くださるお客様、
道中お気をつけてお越しくださいませね!!

ご来場叶いません方々も、
藍染さんの健闘を祈ってやってくださいませね!!

藍染ノスタルジー、
精一杯身体張って、
全身で楽しみますからね!!










P・S
miyanさん、
翌日4日はバス班のお手伝いをしている予定です。

もしかしたらアクアピアに行ってるかも知れないけど、
もし現代劇場前のバス班のアジトで見かけたら
手でも振ってやってくらさいね♪


Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぎたーじまん 1 by kojikoji

 【18//2013】

いままであまりしなかった
楽器の紹介(じまん)をします。

最近、てか近年、(汗)記事あげのネタがなくて・・・
いや、あるんだろうけど・・・

藍染さんは、ミヤンキャラでもってるところが大きいので
ギターの事に関してああだこおだ細かく書くのは気が引けなくもない
が、
じこまん、じこかいじ、じこひょうげん、の一種として・・・
あいや、
サラーっと写真だけでも見てもらえたら
閲覧数アップになるかなぁ・・・

てことで
タイトルにアイテム1とありますが、予定では12、13あたりまで続く・・・かな?

まず
所有歴がいちばん長いこれ。
フェンダーUSA エリッククラプトンストラトキャスター オリンピックホワイト(?)
クラプトンさんが使ってたギターの量産モデル。
クンラプトンさんは黒ボディーを愛用されてました。
まっ白なギターだとジミヘンみたいでいいなぁと単純に思い、白を買いました。
DSC_2736.jpg
プランクトンさんのことは、それほど好きでもなかったんですが、31歳のときに買いました。
コジコジさんの人生で4本目のストラトタイプにして、初めての本家ふぇんだーゆーえすえーストラト。
DSC_2759.jpg
ストラトの裏ってこんなんなってるんですよ~
弾き手目線だと、体にあたるところがえぐれてま。
DSC_2760.jpg

悲しい(後述)ヘッド
DSC_2737.jpg
ヘッド裏。むかしは金具もピカピカでした。
DSC_2749.jpg

プラクトンモデルってことで、クランプトン先生のサイン。 ベフ・ジェック氏のサインではありません。(写真、ヨコにすればよかったですね。すみません)
現在クラプトン先生はもうこのタイプは使用されてません・・・。
DSC_2739.jpg
でも、メーカーロゴが一部剥がれてます。
むかし、セロテープをなんかのひょうしで場所も気にせず仮貼りしてもて、フツーに剥がしたら一緒にロゴのいろまではがれてしまった。
DSC_2738.jpg
そもそも、製造過程において塗装したあとにメーカーロゴ貼るなよ!しかもプラモデルにはるデカールみたいに爪でこすったら剥がれるような脆いもんを・・・。上記のクラプトンのサインは塗装のまえに印字されてるのに。あめりかじんのやることはふしぎです。
DSC_2740.jpg
メーカーロゴが欠損してると下取り査定のマイナスポイントなんでしょうね。


指板の塗装がフレット(鉄の棒)にまでかかってるの図。
フレットを交換しようものなら、塗装はがして、フレット抜いて、新フレット打って、また塗装して・・・と大変手間なことなのです。4,5万するらしい(ほんまかいな)。
交換したいんだけど・・・・なかなかできずにいます。
DSC_2743.jpg

このギターの気にいらんところ・・・
1弦(いちばん下の細い弦)が指板の外に落ちやすい。

きれいに押さえると、こう。
DSC_2753.jpg

ちょっと力むと、こう。
DSC_2754.jpg

あ~落ちちゃった。音が途切れます。(要は慣れの問題ですが・・・)
DSC_2755.jpg

もいっこ、気に入らんとこがあります。
DSC_2745.jpg
拡大すると
DSC_2746.jpg
各弦が乗ってる金具を支えるネジが飛び出してて、右手を置くのに痛い・・・(右手の位置を考慮すればすむ話ですが・・・)。ミュートがちょっとツライ。(汗)

この楽器(機種)のいいところは
3つのピックアップ(弦の音を拾うマイクの役割の部品)
チンチラした音からゾブゾブした音までだせます。
DSC_2747.jpg

いいとこもわるいとこもありながら
かれこれ10年以上マイルームにいます。
DSC_2756.jpg
かわいそうに、オイラに買われてしまったばかりに、あまり人前に出る機会のなかったやつです。
数少ない出番のひとつに、“らくふう”なんちゃら(笑)とかいうバンドでのライヴがあります。

この記事を機に
藍染のヨウツベにアップさせてもらいました。
メドレー と スリィナイン
ミス・失敗多々ありますが・・・・・







(2010・04・25 @天満橋RAW TRACKS) 
ようつべ本体のミヤンコメントもよかったら読んだってね。




あ、・・・所有歴がもっと長いのんがあるのを忘れてた・・・
また、来週~。

Category: ギター

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

告知詳細。  by miyan

 【07//2013】

リーダーレポの下の
miyanさんが無理やり貼り付けた告知は
ご覧頂けましたでしょうか。

告知につきましては
このmiyanさん、
いちいち説明したいヒトなので、

知ってるやろけどw

そんなとこで、
ココ開けちゃった方には大変申し訳ございませんが、
よろしくお付き合い下さいませね。


では・・
よいしょ!!

まずは高槻ジャズストリート名物パラダイス号!!

「今年バスは??バスは??」って
期待を込めて聞いて頂いたり、
「藍染さんはバスでしょ!!」って
断言して頂いたりw

はいな!!
乗らなあかんでしょう!!

今年も有難くも枠を戴いて、
なんか応募が少なかったみたいで二枠も!!

なんでよねぇ・・。
あんなおもろい実演ないのにねぇ・・
みんな演ればええのにさ!!

ただ二枠戴けることは想像してなくて、
それも続きのバス。

30分演って、
現代劇場に帰ってきて、
藍染さんはそのまま降りずに引き続き30分。

ぶっ続け1時間ですね。

すこーしノドが心配なので、
1曲キーを落としてもらうことにしました。

演りますよ演りきりますよ!!

藍染唄声バス、
お楽しみ頂きますよ!!

第三十五・三十六実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)14時15分発車・14時45分発車
パラダイス号(高槻現代劇場発市内巡回バス)
乗車無料
※連続2回の乗車&実演です。
http://www.0726.info/
 

そしてお次は・・
よいしょ!!

バスだって乗りたいけど、
贅沢だと言われようとも、

止まってるとこでだって、
できることなら演らせて頂きたい・・。

第1サイクルで落ちて、
もうダメだああああ・・って落ち込んで、

先にバスが決まってたら
もっと気持ち楽やったんやろけど。

んで、
もう分からん!!
どこがええか決めてくれ!!ゆうて
リーダーに丸投げして、
決めてもろた枠に応募したら通ってた。

なので今回はリーダーが引いてきたんだよ。

きっと、
第2サイクルでも倍率1だったんでしょね。

この辺のことは前にも記事にした気がするなぁ、
ごめんよー。

みたいなとこで、
かなりバスとセトリはかぶりますが、
バスでは踊れない曲は張り切って踊るしw
リーダーだって座ってる方が確実にお上手なはずだし、
同じ曲でもまた違った感じで楽しんで頂けたらと思います。

昨年同様、
同日3公演のトリ公演。

疲れたとか何!?みたいな勢いで、
精一杯身体張って駆け抜けますよ!!

第三十七実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)19時START
高槻南スクエア(ファイブプラザ4F)
http://five-plaza.com/
入場無料
http://www.0726.info/


そしてそして、
舌の根も乾かないうちに・・
よいしょ!!

実は一昨年にこれを見つけて、
来年は応募するぞ!!って思ってて、
でも昨年、
なんかいろいろあったみたいで公募がなくて残念ー・・で、
けど今年は公募復活!!

ジャズスト終わったばっかやし、
リーダーどうゆうやろなぁとは思ったけど、

「応募してもええ??
 無理無理絶対通らへんって!!
 やし気にせんといてー」

みたいな意味不明な言葉だけを
サラっとリーダーにメールしてごまかしてw

けど、
PR資料は一生懸命作ったー。

DVDは昨年のジャズストの
スキヤキ~青春時代~999の三曲を繋げて、
ご丁寧にキャプションまでつけて作成。

プロフィールはA4一枚に文字ビッシリ、
開けた瞬間「出させてー!!」ってオーラがするくらいw

昨年の藍染さんの輝かしい経歴、
高槻和泉天音吹田のことも記載させて頂きましたよ。

けどけど、
やっぱ通るとは思ってなかったんだよねぇ。

だって、
神戸辺りで頑張ってるミュージシャンがいっぱい出てはるし、
うちらみたいな縁もゆかりもなくて、
どこの馬の骨かも分からんようなんいらんやろーってね。

けど通った!!
ひっくり返ってビックリした!!

ここは抽選じゃないの、
資料を見て選んでもらったんだよ。

今年はいままで姉妹ステージだったとこが正式ステージになって、
藍染さんはそこに入れてもらってて、

けど主催者が違うのね、
リンクとか貼ってもらえないみたいで
ちょっと寂しかったりはするけど、

ええですそこは!!
藍染ノスタルジー神戸進出!!

けどまぁ・・
遠いですわね・・。

miyanさんは電車で1時間半、
リーダーは2時間。

朝9時集合・・。

もうそろそろマジで
リーダーに恨まれるんやないかと思うがw

それがどうした!!
こんな有難いことはないんだぜ!!

演るんだぜ!!

第三十八実演@第13回神戸新開地音楽祭
5月12日(日)14時30分START
メトロステージ(新開地駅西改札口付近)
入場無料
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/


さてさて!!
お次は恒例のアレだよ!!
よいしょ!!

新開地が終わったら、
しばらく実演は致しません。

リーダーには即、
新レパのアレンジに取り掛かってもらわなくてはいけません。

miyanさんは5月末の楽団定演に向かって
吹奏楽のヒトになります。

んで6月からこの日に向けて、

年に一度の主催イベント、
藍染さんのホーム、
月影アルペジオ!!

大事な大事なステージを成功させるために
邁進していこうと思うのです。

準備は着々と進んでおりますよ。

選曲はキッチリ決まってるし、
ページワンも押さえたし、

対バンさんも決定しました!!

まずは
Trafficsさん!!

昨年一発目に出て頂いたダイアモンドPTAさんが
別に活動されてるTスクエアのコピーバンドさん。

Trafficsさんには2010年秋に高槻でのイベントに呼んで頂いて、
すごい楽しい実演をさせて頂いたし、
月影にもお呼びしたいなーって
ずっと考えてはいたんだけど、

電子系バリバリなバンドさんなので、
箱的に難しいかなーとか勝手に考えてて、

けど昨年、
終了後セッションに出て頂いたら何の問題もないことが分かって、
ではでは!!みたいなとこでご依頼をさせて頂き、
ご快諾を戴きました!!

もう一バンドさん・・

実は前々からお声掛けさせて頂いてたバンドさんがいたのですが、
昨年末から活動休止されてるとのことで・・

そしたら??
あのバンドさんでしょ!!

悩むこともなく速攻ご依頼をさせて頂いたら、
速攻ご快諾を戴きました!!

鶴亀萬年堂さん、
ブルーグラスバンドさんです!!

昨年秋から色眼鏡でも何度かネタにさせて頂いてるんやけど、

出会いは天音、
フラーっと滝川公園会場に来られて、
ニコニコしながら実演を楽しんで下さって、
実演後に優しくお声掛け下さった鶴亀さんのメンバーさん、

吹田では鶴亀さんから何人もお揃いで応援に駆けつけて下さって、
11月のブルーグラスイベントに出演させて頂いて。

今度は藍染さんからご恩返しができたら!!

リーダー(補佐??)さんからも丁寧すぎるお礼メールを戴いて、
大変恐縮したmiyanさんでした・・。

すごいです今年も!!
Tスクエアとブルーグラスと昭和歌謡!!

「一粒で三度おいしい」イベントになること、
間違いないですから!!

第三十九実演@月影アルペジオvol.5
7月27日(土)夕方より
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
詳細未定
<出演>
Traffics(Tスクエアコピーバンド)
鶴亀萬年堂(ブルーグラス)
藍染ノスタルジー


ココでまたそれぞれについて
うるさいぐらいの記事が展開されていく

予定は未定でございますが・・

夏までの藍染さんを
どうか応援したって下さいませね!!



Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

実演34th  

 【02//2013】

先日、今年一発目の実演をしました。
もう34回目になるんですねぇ

場所は、藍染としては初めての「四ツ橋ビートルズ」
なんだかややこしい屋号ですが
じつはオイラ、この店に以前出させてもらったことがあります。
10年以上前になりますが、U2のコピーバンドをやる機会があって、
そのバンドで、最初で最後のライヴをやらせてもらったことがありました。
ビートルズでU2をやりました。一曲目はU2もカヴァーしてたビートルズのヘルタースケルターでした。
・・・ややこしやぁ
さておき
今回、ミヤンがお知り合いのかたのライヴに訪れたのをきっかけに
藍染出演の機会をおねがいしました。
ミヤンから「つぎはビートルズでやらしてもらうよ」と話をきいたとき
10年以上も前に訪れた店がどんなふうに変わってるか変わってないか楽しみでした。
演目は、藍染が初めてお邪魔する店ということで名刺がわりになるようなレパにしました。

そして迎えた3月9日
ミヤンに道案内してもらいながらたどり着いた10ウン年ぶりのビートルズ
まぁ、1回出ただけなんで場所・建物に対しての懐かしさはなかったんですが
10ウン年たってもギター道楽続けてられて、おなじ空間に来れたことが嬉しかったりしました。

中に入ると
お初にお目にかかります、鉄火なんちゃらさんという対バンの方たちがリハーサル中でした。
マスターにあいさつ・・・“10ウン年前もこの人に会ってたんやなぁ・・・”
自分らのリハーサルが始まりました。
いつものように適当な椅子に腰かけようとしたら、マスターが「こっちに座って」とちがう椅子を指差した。その椅子は弾き語り系のひとらが似合いそうな座面の高い椅子でした。「そっちの椅子は低いからお客さんから見えへんねん」とのこと。
言われるがまま素直に、座面が高い椅子に座ると、ギターの座り(おさまり)具合がよくない。
いつも太ももにベタッと乗せて弾いてるので、太ももの角度が変わるとギターが固定できない。
「あちゃ~、、、ストラップ持ってきといたらよかった」と独り言をいうと、マスターが「貸したるよ」と明るく言ってくれました。

リハを終え、ビールを飲んでのんびりもうひとつの対バン「マディーローズ」のリハを鑑賞。
ミヤンのふるい友人で歌うたいの兄ちゃんとギターリスト。高槻SHOでの実演にも来てくれたし、去年のジャズストバスにも乗りに来てくれた明るい兄ちゃん。

ゆっくりと待ちながらマスターとも言葉をかわす。
じつは10ウン年まえもここにださせてもらいました。と言うと
「んなら、前のオーナーの時やねぇ」
あはは・・・。いわれてみれば違うかんじのひとが当時のマスターだったような・・・・



藍染実演鑑賞最多記録保持者の黄色くんもいつの間にかひょっこりきてくれてたし。

開場

トップバッターはマディーローズ
彼らはオリジナル曲をバンドでやりながら、アコースティックバージョンとして、この日の対バン参加を引き受けてくれました。

て~ことで
藍染さんが次に出ました。
1、テネシーワルツ
2、古い日記
3、色彩のブルース
4、Top Of The World
5、みだれ髪
6、ラヴ・イズ・オーヴァー
7、キッスは目にして
8、銀河鉄道999

もう2年くらい使ってるだろういつものギターにストラップをつけて肩から下げるのは去年のジャズストのバス実演以来。
一応座ってる姿勢ですが、ギターが太ももにしっかり乗ってないへんな感じをぬぐえたりぬぐえなかったり・・
足底が床に着いてない違和感もありーの・・
フォームのせいに出来ないミスをおかしながら・・
MC中にミヤンに突っ込まれながら・・
観に来てくださったミヤン友達のみなさんのウレシイリアクションを聞きながら・・
実演はおわりました。

当の本人は自覚してないんだけど
ミヤンに言わせると「帽子をかぶって弾くほうが安定してる」ということで
対バンのマディーくんから帽子を拝借させてもらいました。ありがとう。。。

made2.jpg
by muddy君

7175690_1901173013_249large.jpg
by K嬢


この日のトリの鉄火2/5(てっかごぶんのにと読むらしい)さんも
アンプラグド的編成で、落ち着いた演奏を聴かせてくれました。
ギターさんが持ってたアダマス、よかったなぁ~。むかし楽器屋で「よかったらどうぞ」って弾かせてもらったことがある。

なんとも和気藹々てきなこの日のビートルズ
リラックスムードに酔い、寝ころびたくてしょうがなかった。。。


そんなこんなで夜も更けて
また新しい思い出がひとつ作れたのでした。

34回目の実演は
変な緊張もなく個人的には
まあまあまあまあ満足げな出来でした。



毎度毎度ご来場くださる方々にとっては
代わり映えなき拙い演奏でしたが
こんなんでも
足を運んでいただけることに
いつもありがたく思ってます。

ありがとうございました。。。




さて、
今後の予定と新しい告知です。

第三十五・三十六実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)14時15分発車・14時45分発車
パラダイス号(高槻現代劇場発市内巡回バス)
乗車無料
※連続2回の乗車&実演です。
http://www.0726.info/
 
第三十七実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)19時START
高槻南スクエア(ファイブプラザ4F)
http://five-plaza.com/
入場無料
http://www.0726.info/

第三十八実演@第13回神戸新開地音楽祭
5月12日(日)14時30分START
メトロステージ(新開地駅東改札出てすぐ)
入場無料
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/

第三十九実演@月影アルペジオvol.5
7月27日(土)夕方
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
詳細未定
<出演>
Traffics(Tスクエアコピーバンド)
鶴亀萬年堂(ブルーグラス)
藍染ノスタルジー
   
※詳しくは後日UPのmiyan記事にて。



Category: LIVE repo

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ