Entry Navigation

こっそり報告。  by miyan

いやはや。
色眼鏡もmiyanさんのやりたい放題になってますなぁ。

「リーダー何してんねんやろ。
 miyanさん寂しいんちゃうかなぁ・・」。

とか
ご心配くらさってる方がもしおられましたら、

とーんでもない!!

いちおね、
逐一報告もろてるんですよ。

色眼鏡ごめん・・
みたいなことも
いっつもメールもろてるしね。

そね。

いまリーダーは、
お勉強と、
サンデーのリハに向けてのギターギター!!
の毎日であるらしーよ。

次の10月のライブまで、
実はあんまりリハ入れそーになかったりでね。

一回一回のリハを
無駄にしてはいかんのだな。


10月のライブ終わったら、
ちょっとゆっくりするんかな。

よし、
色眼鏡打つぞーってなった時、
下書き保存されてるリーダーの記事は
タイムラグにはならんのだろうかw


こっそり報告。

リーダー、
お誕生日おめれとー。

って、
昨日なんだけどね。

って、
ミクシーのマイミク一覧とこに
ケーキマークついてて気がついたんやけどw

ごめん・・。

ヒトの誕生日、
覚えられへん・・。(大汗)


んで、
ちょっと想いを馳せてみたわけだけれども。

リーダーと初めて、
別バンドで会ったんが2005年春だったそうな・・。

いま
2010年だよね。

指折り数えてみると、
それから6回のお誕生日を
迎えていらっさったのだなぁと。

その間に、
miyanさんは、

だから
覚えられへんから・・、

しゃーっと流していたんだなぁと。


あらら!!

ごめんちゃい!!


まぁね。

よくリーダーはゆうんだな。

俺には楽しかった青春時代とかないし、
って。

実際そうなんかどうか、
その頃を知らんから分からんけど、

そいけど、

齢、
4△歳にもなってもさ、
おもろいことやってんじゃーん。

一般的に青春ゆわれる時代がそうやったとしても、
今がおもろければ、
青春時代でええやんかー。

そう思うmiyanさんであります。


過去記事を紐解いてみれば、
リーダー、
一回だけお誕生日バラしてるね。

今回はそんな記事いらん思ってるんやろか。

今度打とうとか
思ってたりするんやろか。

もしそやったとしても、

そんなこと、
miyanさんは知らん。

だって、
なんでもネタにするmiyanさんですから。

ふ♪

category
miyanBLOG

勇み足フライヤー(色眼鏡Ver)  by miyan

shoフライヤー2

あぁ・・。

なんか・・。

いかがわしいw


しかししかし、
リーダーにどーよ!!ってメールしたら、

おもろいっ!!

ゆうてもろたんで・・。


申し訳ない。

日程と会場以外は未確定だす。

逆にゆえば、

日程と会場だけは確かなのですw


またちゃんと告知
   &
もし変更があれば
修正版をあげますねー。

よろすくだし♪



※なんとかVerゆうたって、
 フライヤーは一緒だよw


category
miyanBLOG

悩むんだな・・  by miyan

実演が近くなるとだな、
毎回悩みだすものがだな、
衣装なんだな。

藍染さんは
アイドル生音ユニットだからだな、
魅せる部分も
きちんと考えないとダメなんだな。

今回も
まだ二ヶ月近く間があるのは分かってるんだな。

でも楽しみだから、
ついネットで探したりして、
夜が更けていってしまったりしてるんだな。

ちょっと前、
いままでのライブの写真を
紐解いてみたりしたんだな。

藍染さんのカテゴライズ的にだな、
旧レパばっか=実演
新レパばっか=ライブ
とゆうくくりでやってたりしてるんだけど、
今日は全てライブとゆわせてもらうんだな。

んで、
全部のライブの写真を見てみたら、
ジーンズ履いた、
カジュアリーな感じでやってることが多いんだな。

気楽にやってー♪
ゆうてもろてやらせてもろたライブとか、
お店の雰囲気とか考えて、
あんまバシーってキメるのもなんだかなとか
思ったりしたんだな。

けど何度かは、
miyanさん張り切ってるーゆうんもあって、

例えば、

第二実演の
ワインレッドのカラータイツだったりだな・・、

第七実演の
マリンだったりだな・・、

第十三実演の
ミニスカだったりだな・・。

確かに張り切ってたけど、
美しかったかどうかは、

・・・・・・・・

なんだな。

第十四・十五実演で、
続けてスーツを着てみたんだな。

何気に
藍染さんかっけーとか思ったんだな。

この辺りから、
miyanさんだけでなく、
リーダーの衣装も考えなあかんのんちゃう??
とか思うようになったんだな。

その方が
よりアイドルじゃんって思ったんだな。

そんなんもあっての、
月影2の藍Tやったゆうんもあるんだな。

うん。

評判も上々で、
よかったよかったなんだな。

けど、
リーダーがゆうんだな。

「俺・・
 なんかめっちゃ普通のヒトやった・・」。

確かに似合い過ぎて、
普通過ぎた感もないとは言えないんだな。

だって、
普通にあれ着てコンビニとか行ってそうとか
普通に思うんだな。

そっかそっか。

わかったんだな。

miyanさんが
お見立てすればいいんだな。

miyanさんに任せたらいいんだな。

ただし、
お支払い関係は責任持てないんだな。

けどまずは、
miyanさんがどうゆうイメージの衣装を選ぶか、
なんだな。

10月やらせていただくお店は、
何気にミラーボール的な雰囲気なんだな。

ミラーボールくるくるに合わせた
レトロちっくもいいなと思うんだな。

何気に
オトナの社交場ゆう雰囲気なんだな。

こないだ観に行ったバンドさんの、
「キッスは目にして」風も似合うよーな気がするんだな。

あぁ・・。

夢膨らむんだな・・。

まずはそこを決めてだな、
リーダーの衣装なんだな。

テイストとか色とかそんなんを合わせて、
かっけー風にしてあげるんだな。

あぁ・・。

文句は言わせないんだなw

そんなわけで、
まだここで10月のことを
ちゃんと告知してないよーな
気がするんだな。

実はこの記事は、
リーダーが投稿する前のお茶濁しなんだな。

打っては消し打っては止まりで、
なかなか進まないらしーんだな。

きっとその記事ももうすぐ
今週のハイライト的に発表されるだろうから、
その次にでも
告知貼ろうと思うんだな。

よろしくなんだな。

あ。

おにぎりはいらないんだな。

category
miyanBLOG