藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

あいうえあいぞめ。かきくけこじこじ。  by kojikoji  

みなさんこんにちは。
コジリダです。

今日くらい打っとかんとアカンでしょ。。。

記事更新が滞りっぱなしで
パソコンもなかなか見れず
新レパ着手どころか
ギター弾く時間もままならず
・・・そんな状況になった下半期

音沙汰なしですみませんでした。

「色眼鏡」は閑古鳥さんが啼いてるようでも
ちゃっかり
1月下旬にライヴします。
これもまぁ、
ミヤンさんのエネルギーがなけりゃ話になってなかったと思う次第。

あ~あれせなアカンな~これせなアカンなぁ~で
日々が流れて流れて流れっぱなしやったかも・・・・

せめてそろそろ実演やっとかんと!
はい。
新レパ披露は出来ませんが、慣れたレパをさらに落ち着いてやりたいと思います。

そんなこんなで
コジリダさん
まだもう少し落ち着かない日常が続きそうですが
ライヴにむけての練習だけはボチボチやってます。


てことで
2009、振り返り
ん~

・耳の調子が悪いまま就職活動。・・・面接で質問や説明が聞こえなかったことも・・・・

・実演。アメ村トワイスカフェ。・・・3回目やったんぁ~はじめてみなさんと打ち上げ出来たなぁ~

・仕事決まる。・・・まさか、資格取得のきっかけになるとは!

・バンド始める。・・・来春ぐらいに人前に出たい。
 
・実演。高槻ボンバ。・・・あまり酔わなかった。

・実演。帝塚山。・・・新たな知り合いが出来た。

・実演。谷六ページワン。・・・いい店だ、またやりたい。

・試験勉強。・・・あんなに活字を読んだのは20年ぶりくらいか?!

・ドレミ楽団さん聴きに行く。・・・JRって速い!!

・ほくせつういんどおーけすとらさん鑑賞。・・・高槻へ行くのも少し慣れてきた。

・ニュー・ギター購入。・・・はやく使いたい・・・

・実演。アメ村セラー。・・・ギターの音は反省、だけどとても落ち着いてやれた。

・合格したよ。・・・来年、実務研修が待ってるのです。

・トラフィックスさん鑑賞しに行く。・・・なんで郊外のこんな土地にライヴ屋があるん???。だが、いい店だ。藍染さんも出たいと思った。


簡単に記してみた。
忘れてることもあるかな

ミヤンさんにはいろいろご迷惑かけながらも尽力いただき・・・すまそん・・・。


来年。
まぁ今まで通りやるだけさ。
いろんな曲聴いて、弾いて、練習して、アレンジネタ増やして、レパ増やして・・・順調にことを運びたい。
そのために健康でいなくては・・・。


買いたいモンいっぱいあるなぁ


はい。

また来年も
藍染ペースでがんばるるるるのであります。
みなさん
相方さん
よろしくお願いしますなのです。

ではでは

まいさうんどが削除されちゃうそーなので  by miyan  

まいさうんどの日記用に、
時間掛けてまとめた藍染さんの歴史。

もったいないおばけが出たら嫌なんで、

いや
おもろいけどw

まぁ、
せっかくなんで残しときます。







第一実演@西天満えでぃさんの店 2007・07・14
①林檎の唄
②色彩のブルース
③車屋さん
④上を向いて歩こう

第二実演@心斎橋トワイスカフェ 2007・12・08
①林檎の唄
②メモリーグラス
③ラブイズオーヴァー
④車屋さん
⑤ルシアンヒルの上で
⑥上を向いて歩こう

第三実演@某団体パーティー 2008・02・10
①空も飛べるはず
②Jupiter
③上を向いて歩こう

第四実演@かつおさんの店 2008・03・20
①林檎の唄
②空も飛べるはず
③ラブ・イズ・オーヴァー
④ジュピター
⑤閃光少女
⑥上を向いて歩こう
~アンコール~
⑦みだれ髪

第五実演@某老人施設 2008・04・27
①リーダーによるクラシックギター独奏
②朧月夜
③テネシーワルツ
④みだれ髪
⑤上を向いて歩こう
⑥青い山脈
~アンコール~
⑦空も飛べるはず

第六実演@エス○スタジオ(帝塚山音楽祭) 2008・05・24
①セーラー服と機関銃
②唄うたいのバラッド
③色彩のブルース
④メドレー(テネシー・ワルツ~みだれ髪~青い山脈)
⑤閃光少女
⑥上を向いて歩こう

第七実演@心斎橋トワイスカフェ 2008・07・05
①セーラー服と機関銃
②青い珊瑚礁
③メドレー(朧月夜~みだれ髪~青い山脈)
④ブルーライトヨコハマ
⑤色彩のブルース
⑥銀河鉄道999
⑦上を向いて歩こう

第八実演@高槻Flame 2008・08・24
<第一部>
①空も飛べるはず
②メモリーグラス
③ジュピター
④テネシーワルツ
⑤銀河鉄道999
<第二部>
①ブルーライト・ヨコハマ
②ラヴ・イズ・オーヴァー
③色彩のブルース
④青い山脈
⑤上を向いて歩こう

第九実演@心斎橋トワイスカフェ 2009・02・01
①ギンギラギンにさりげなく
②HELP!
③やさしい悪魔
④恋の奴隷
⑤LOVELOVELOVE
⑥銀河鉄道999
⑦POP STAR

第十実演@某団体パーティー 2009・03・21
①ギンギラギンにさりげなく
②LOVELOVELOVE
③銀河鉄道999

第十一実演@エス○スタジオ(帝塚山音楽祭) 2009・05・30
①ブルーライトヨコハマ
②ギンギラギンにさりげなく
③ラヴ・イズ・オーヴァー
④やさしい悪魔
⑤タッチ
⑥東京キッド

第十二実演「月影アルペジオ」@谷六ページワン 2009・08・08
①ハナミズキ
②TOP OF THE WORLD
③星空のディスタンス
④時の過ぎゆくままに
⑤タッチ
⑥東京キッド
~アンコール~
①銀河鉄道999
②上を向いて歩こう

・・・とぅーびーこんてぃにゅーど

の予定w







この後
セラーがありますがねw


音源はまいすぺに移行、
アンド
新しく追加してありますからー。

ご愛顧よろしくですからー♪


さり気に
来月のライブのお知らせもコッソリしてますからーw




ってかmiyanさん、

こんなことしてる場合ちゃうよな気ーする。




※明日は吹奏楽の本番。

 朝9時集合でつ。

まいすぺになまろくあぷたー♪  by miyan  

まいさうんどやと
なんや承認やなんやゆうて
あぷられるんに一晩くらいはかかってたんやけど、

まいすぺーすソッコー。

大丈夫なんやろかと・・。(汗)


11・27セラーの生録を二曲あぷりましたー♪

①上を向いて歩こう
 リーダーめっちゃ落ち着きver(笑)

 何度演ったか分からん藍染さんの代表曲であり、
 最も思い出不快曲、

 ちゃう
 深い曲w

 やっとこあぷれましたー♪

②銀鉄999
 リーダー歌なしver。
 
 うちのリーダー、
 謙虚なもんで・・。

 歌ありverは、
 いつかのホールでお聞きくらさい♪

 やるやらんは知らんけどw

 ほんまは
 わーーーって盛り上げてもろて、
 更にリーダーが歌いだした瞬間のわーーーーー!!ゆうん
 聴いて欲しいねんけどなぁ・・。

 やっぱホールで♪


以上

何卒!!

http://www.myspace.com/aizome2007
 

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム