Entry Navigation

生ブログ  by miyan

20090429152200
家から徒歩10分のリハスタに来ております。

リーダー作のカラオケ
今までの実演音源
かばんに入れて
脱出してきましたw

只今
45分くらい歌った後の
きうけいちうにて。

ここは落ち着くー。
目に入ってくるもの
匂い他全てが

うまく言えないけど

そやねん
これやねん

みたいな。

うん。
やっぱ音楽しなきゃ。

ちなみに
こないだ投稿したネタの後日談。

勤め先の女子がゆう。

「miyanさんの回りには♪が飛んで見えるのー」。

ルンルンしてるみたいw

さー
もう一服したら
いい匂いのする部屋に戻ります。

あでゅー♪
category
未分類

近況報告 by kojikoji

おひさしぶりです。
かなーりご無沙汰しておりました。わたくし元気です。

んまぁ~
忙しいような忙しくないような・・・
ちと
環境がかわりまして
パソコンから遠のいておりました。

はい。

ブログをば立ち上げの時期、わたくし離職しまして
ずーーーっとプラプラしとったわけですが
3月から新しく職に就きだしました。

まぁ~
こまごま書きたいような書けないような
長い無職期間でしたが・・・
とうとう
職が決まりまして
で、研修期間中の身ではございますが
毎日はりきって朝を迎えとるわけです。

以前は
高齢者介護の仕事でした。
その前は・・・(また、機会があれば・・・)

で、今回(オイオイ、次回があるのか?)
障害者施設です。
前回離職時、
「福祉関係はもぉ~えぇわ・・・」と思ってたんですが
なんか・・・なんでか・・・
気ぃついたら
またもや福祉関係の仕事でした。

履歴書も書き飽きましたわ
証明写真、ちっこいのん要らんねん、そのぶんノーマルサイズを増やせよ
とか思いながら
またもや福祉の分野だよ
で、ですね・・・
この歳になって
「知識増やしたいなぁ・・・」と思える職にめぐり合えたのは
幸せなんやろなぁと思ってます。

入って3日目に痛い目にあったりもしましたが
そろそろ2ヶ月、続いとります。。。



報告その2

バンドします。コピーバンドです。
女性ボーカルと
ギター、ベース、キーボード、ドラム、5人グループ
どっかのブログでそれっぽいことが書かれてたようなそうでないような・・・
はい、そうです、そのバンドの
ヴォーカルさんとギターさんは
我々藍染さんです。
今年になって月1ペースでスタジオ入りをしてますが
フルメンバー揃ったのは正味40分くらい(汗)なんです・・・
アハハハ
大器晩成?ローマは1日にしてなんちゃら・・まぁ、ボチボチやっていきます。
レパートリーにする曲が藍染さんとダブってるようなないような・・・ライヴも企んでいたりします。

そのバンドのこと
このブログでつらつら書こうかどーしよっか思案中でござる・・・。


報告その3

藍染さん、また実演します。
去年もお邪魔させてもろーた帝塚山音楽祭です。
メインステージでの参加ではございませんが
ビール飲み過ぎないように・・・がんばります~
5月30日です~
また詳細をば当ブログにて告知しますんで・・・
お時間ある方!ぜひ!!



あんなこと書きたい
こんなこと書きたい
と思ってたのに
4割くらいしか書けてませんが・・・

今週はこのへんで~
また来週~~んがん・んっ
category
kojikojiBLOG

おいしいトンカツの揚げ方   by miyan

んなわけねーだろwww


えーっと、
ちょこの方ではご報告してますねんけど、
miyanさん、
今週からお勤め行ってましてですね、

まー、
今日で三日行っただけなんで
どないなるんかは分かりませんねんけど、

まぁ・・このまま頑張ったら、
やらしい話・・
ちょっとは裕福になりますやねぇ・・。

藍染さんの活動にも幅が出るゆうわけですねぇ・・。

いつもは二杯で我慢してたとこ4杯に・・w


んで。
ちょこ差し置いて、
勤め先でのおもろかったお話。

初日のお昼。
食堂で、
miyanさんとおないの女子と二人で弁当食べてましてん。

そのおないの女子、
miyanさんより10日早く入職しはっただけやねんけど、
ずっと働いてはったみたいで、
頭のキレは違うしバリバリですねん

って話はまたアチラでw

んで、
何しゃべってたかわ覚えてなくて、
なんでそんなことゆうたんかも忘れたんやけど、

なんか流れで
「私、吹奏楽やってるんですよー」
とか言いましてん。

ほんなら即、

「ぽいっっ!!」ってさ。

「なんかー第一印象がー
 音楽やってはるっぽいとか思ってー。
 吹奏楽もめっちゃぽいねんけどー
 コーラス??とか思ったりしてんー」。

コーラス・・。

惜しいっ!!(爆笑)


話の流れ的に吹奏楽やったから
吹奏楽ゆうてんけど、

まぁいずれ歌やってることも
なんかの話のついでに出たりするんやろけど、

さーて
どんな反応出ますでしょねー。


でも今思うと
miyanさんがつけてるメガネが
ママさんコーラスっぽいのかも知れません。

か、
その日着てた白ブラウスがフリルふりふりだったので、
その辺も加味されたのかも知れません。

か、
何かがにじみ出てたのでしょうか。

それが何であるかは
本人では図り知れないところでございます。(汗)

category
miyanBLOG

藍染日記。  by miyan

藍染さん。

いま何やってますか??w

えーとね。
課題曲7曲決まったんだけどね、
一曲miyanさんのキーに問題があってね、
違う曲探そっかーってなって、

そんまま。(汗)

何がいっかなー♪
あの年代で考えた方がいいんですよねー。

だったら
ふむふむ・・。


5月の実演の曲も決めないとー。
一曲新曲持って行こかーとかリーダーゆうてて、

うん、
あれやったら大丈夫です。

でもあれは無理です。

英語曲ー
鬼門ー。(汗)


5月の実演??
あ、
去年と同じとこで演らせてもらいますー。

ちなみに去年の模様はコチラ

なんしかリーダーが泥酔して
上へ下への大騒ぎやったやつだw

詳細はまた・・
リーダーが載っけることでしょう。

そうそうオレ様しくよろですー♪


とはいえ
リーダーは耳鼻科通い等々でお忙しいようなので、
miyanさん、
この間にリーダー投稿数に追いついてやろう、と。

ネタ探し頑張ろう、と。

どうしてもネタがない時は
おいしいトンカツの揚げ方でも載っけよーかな、とw

category
miyanBLOG