2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パオパオ直前号。 by miyan

 【07//2017】


VERGINE(ベルジーネ)さん。
https://www.facebook.com/vergineinfo/

miyanさんはいつもベルジネって呼んでて、

仲良しやからとかゆう変な理由で
「ー」も「さん」も略させてもろてて、

これほんま申し訳ないとかゆうのは
どっかでゆったと思うから
これも略させてもらうんやけども、

そのベルジネ主催の「MUSIC WARS -It's PAO PAO Live」
これも略してパオパオ。

すごいよねー、
今回で51回目なんですってー。

月影の9回目でも
miyanさんよくやったって思ってるんにmiyanさんはw

でもそんなどころの騒ぎじゃないのよ
51回目とかー。

それもFANJみたいな大きな箱で、
毎回たくさんの知り合いバンドさん呼んで、

大きな箱やし、
各バンドの演奏時間とかセッティングとかモロモロ、
事前にきっちり取りまとめなあかんみたいで、

そーゆうコマゴマしたことも全部、
51回分続けて来はったんやなーって思うと、
ほーんま頭が下がるわけです。

月影明星みたいに
「転換込み50分ですハイドーゾ☆」
みたいなわけにはいかないのよw


で、
そのパオパオに9日、
藍染さんが出演させて頂くわけやけども、

実はこれ初めてじゃなくて、
二度目の出演なのですよ。

一回目は2010年だと。

スーツ着て出たー。

もうあのスーツは着れないー
スーツが縮んだのよー

チーム藍染さん、
いっぱい駆けつけてくれたなー。

藍染さんも
みんなも若かった・・w

すっごい緊張したなー。

あんな大きなステージに
たった二人、

創部して二年半、
まだまだぎこちなかった頃、

たくさんのお客さんの前で
声もブルブルやった気がするよ。

そうそう!!

その時の藍染さん、
何故かトリを任されてしまって、

最後のセッションは999のバンドバージョン、
リーダーはエレキで、
miyanさんはセンターで歌わせてもろて・・

そんなんやったから
倍緊張したんやって。
そうだそうだ思い出したよ。


で。
二度目の出演の藍染さんです。

今回はトリじゃなくてよかったし、
セッションも盛り上げ役でよかったし、

二度目とゆうこともあり、
あの時ほど「困ったぜオイ・・」みたいなことはないんやけども、

あれから7年経ちましたな
そんな経ってんやからな
あん時みたいなガチガチやなくて
もっと堂々と演れなアカンわな

みたいなことは
考えております。

とかゆうてもなー、
緊張は絶対するよなー。

あ、
FANJは今回で三回目なんだわ。

miyanさんとリーダーが在籍してた事変林檎バンドで
一回演ったもんで。

でも、
アコースティックのヒト、
あんな大きなとこで演ること
なかなかないからなー、

そらもう、
絶対緊張するわなー。

ま、
それでも、

ベルジネも来てくらはったお客様も
温かい目で見守ってくれるだろうし、

緊張も含めて、
セトリもお衣装も広い楽屋もステージも、
ベルジネや他出演者さんの演奏も、

大騒ぎの一日、
まるっと楽しみに思ってますよー。


そうそうお衣装。

こないだ、
買い揃えたのんを全部着けて
お衣装合わせをしましたよ。

21272855_1723407647960637_7719812372561725615_o.jpg

だいぶと勘違いBBAになりそうです。

少々痛くてもステージ上だけのこと、
どうぞお許しくださいましよー。

着て行く服も決めましたよ。
当日バタバタしたくないからね。

あとはアイロンかけたり、
コロコロに詰め込んだり。

あ!!
コロコロも新調したのだー♪

8月実演の時、
「チャック全部開けてワーって広げな荷物出せないのん嫌!!」
って急激にイラッとしたので、

21319149_1723410181293717_2031948607963675231_o.jpg

全開せんでも縦開きで荷物出せるやつ♪
エンジ色の憎いヤツ♪


さぁ!!
いつものように前置きが長くなりました!!
最後の告知だよ!!


VERGINEプレゼンツ
「MUSIC WARS -It's PAO PAO Live- vol.51」
9月9日(土) Open15:00 Start15:30
会場:心斎橋FANJ
大阪市中央区東心斎橋1-7-3 島之内シティーハイツ1F
Charge:前売700円 当日1000円(別途フリードリンク代1080円)
※事前にご連絡を戴くとCharge無料♪
  ドタ参でも受付で「藍染さんを観に来た」とゆうてもろたらCharge無料♪
 (フリードリンク代1080円のお支払いのみお願いいたします)
※フリードリンクメニューにビールは含まれません。
  ロビーの自販機を別会計でご利用ください。

《出演》
1.Image×Collage (15:30~16:30)
2.ハニー☆ボーイズ (16:30~17:15)
3.VERGINE (17:15~18:15)
4.ハイボールマニア (18:15~19:15)
5.藍染ノスタルジー (19:15~20:00)
6.Serious:π (20:00~20:45)
7.常楽我囁 (20:45~21:30)
SESSION
21:40 STAGE END


初めてFANJへお越しのお客様へ。
地下鉄長堀橋駅が一番近いよ。

7番出口を上がって、
クルッと後ろ向いて心斎橋方面に歩きだして、
一個目の信号を左に曲がってすぐ

のはず・・

間違ってたら恐ろしいので・・
↑FANJのHPのアクセスをご参考にどうぞ・・。

ちなみに、

o3024403213716977658.jpg
入口はこんな感じだよー。


ここんとこ空が重くて、
一緒にmiyanさんの頭も重かったりするのですが、

やっと明日から晴れてくるみたい??
だったら嬉しなー。

予定してくださってるチーム藍染さん、
これから予定してくださるチーム藍染さん、

体調ご都合
どうぞ無理ないように・・。

リーダーとともに
ご来場お待ちしてますねー!!










【業務連絡】

ベルジネちーちゃんが
せっかくくれたパオパオステッカーを

21366648_1723290911305644_4130452410490063726_o.jpg

二人とも、
入りのお写真を撮ってもらう時とか、
お衣装のどっかにもつけたいと。

でも当日、
なんか変なテンションになって
ウッカリ八兵衛になる気満々なので、

ちーちゃん&リーダー、
覚えてたらゆうたってえええ・・。




Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

月影9直前号。  by miyan

 【26//2017】

先週の金曜日に前回の投稿をして、
あれから4日、
まーだ風邪っぴきなんですよmiyanさん。

今回長いすわー。

ゆうて喉のんは
いっつも長引くねんけどなー。

こないだ土曜の
月影9仕様最終リハ。

20264551_1709306996037369_4313513360124672939_n.jpg

4時間の最初のほうは
地声ですらカッスカスで、
ファルセットなんて全く出んくて、

「今日みたいな日に
 もうなんかほんまごめんなあああ・・」
って感じで、

「これ(リーダーの)集中力めっちゃ欠く感じよなあああ・・」
って感じで、

でもそんなんゆうたら
「歌聴いてる余裕ないねん」
やと。

へー
それはよかった

ちゃう

それはそれでどうなのだ、
最終リハやぞ、
今年もやっぱり余裕なしかーい。

ほんまな、
そんなんで毎年なんとかなってるんが不思議やw

miyanさんの声、
終盤にはファルセットも
カッスカスやけど少しは出るようになって、
でも全然アカンかったなー。

無理せんかったらよかったかなとか
帰りしに後悔したけど、

喉が痛い時には絶対アカンねんけどな、
もうそやなかったしな。

で、
今日あたりはとゆうと、

アネトン液+栄養ドリンクを食後
麦門冬湯+響声破笛丸を食間

とゆうスタイルで落ち着いて、
夜中の咳もだいぶと軽くなって、

あと、
今週実家に行ったら
ええもん見つけて、

20374379_1709306986037370_3123984215711863805_n.jpg

「アンタはウチ来たら
 なんでも根こそぎ持って帰るんやな!!」
by おかん


あとなー、
鼻の奥と喉に残ってるやつが
すっきりキレイに取れたら完治やのになー
ってとこで、

もう完全にファルセットも出るんやけど、
喉の中も出た声も
なんかが邪魔してる感が満載やのよな。

ま、
ここまで来たら日にち薬なんやろねと、
今日から桶練ふっかーつ!!を目論んでたんやけども、
夕勤やらなんやらで挫けてしまって、

じゃ
できることをせんなねと、

20264579_1709307019370700_7789106865778306449_n.jpg
月影名物ご来場表&フライヤー二枚の印刷、

そして
ココを打ち始めたわけです。

色眼鏡最後の告知を
キッチリしとかなあきまへん。


リーダーは余裕なしで、
miyanさんはこんなんで、

でもちゃんと
おもろいステージ演りますよ。

リーダーな、
上手いこと作ってきてたよ。

こんだけの時間で
よーここまで作ってきたよなーって思った。

新レパ好きの執念かねw

miyanさんもいっぱい勉強して、
ええ歌唄おうと必死ですよ。

観て欲しなー。
聴いて欲しなー。

藍染さんが頑張ったやつをー。


ゲストバンドの皆様には、
前日にでも
アチラでご挨拶させて頂きますね。

ご来場頂きますお客様!!

こんな酷暑の一日にお呼び立てしまして
大変申し訳ございませんが!!

水分補給をしっかりとして頂きながら!!
道中お気をつけてお越しくださいませ!!


フライヤーネット用


「月影アルペジオvol.9」
7月29日(土)Open18:00 Start18:30
会場:谷六ページワン
Charge:1200円(1ドリンク込)
【出演】
18:30~ Bitter and Sweetz(中森明菜トリビュート)
19:20~ ザ・チープス(ザ・ハイロウズ カヴァー)
20:10~ 藍染ノスタルジー
※時間は前後することがあります。
※今年もスペシャルセッションやります。


ドント!!
ミス!!
イット!!

お待ちしております!!




Category: LIVE info

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

月影9ゲストバンドさんのご紹介。  by miyan

 【21//2017】

こないだmiyanさんとこで
こっそりゆうたんですけども、

喉をイワしました。
夏風邪とゆうか冷房風邪でしょう。

この月影直前になんてこと。
歌うたいの風上には絶対に置けません。
危機管理が超甘だったに違いありません。

咳がひどくて、

ねむーれなーいよーるとー

昼を過ごしております。
わりかし泣きそうです。

いまこれってどうゆうこと・・と
めっちゃ落ち込んだりもしてました。

でも食欲は衰えません。

咳き込みながらでも
なんでも美味しく戴きます。

なんでー。

わりかし良くなった感はあるけども、
やっぱ声枯れは全然残ってます。

ので、
いまはボヘミアンが一番上手いんやないかと思われます。

でも歌えないのー
今回ボヘミアンはセトリに入ってないからー

やなくって、

いまは歌いたくても練習したくても
どんなに焦りまくっても練習を我慢の子、

一刻も早く治すために、
無理は禁物なのです。

だいじょうぶー♪

811DxBinkZL__SL1500_.jpg
こんなんも今日届いたので、

もしかしたら、
明日のリハは不自由かも知れないけど、
来週にはキッチリ治って、

んで、
月影までに4回くらいは
桶屋に通ってやる勢い。

本番に歌えたらいいのさー♪


大変大変遅くなりました!!

今年の月影にご出演頂く
ゲストバンドさんのご紹介をします!!

ゆうとくと・・
miyanさんね・・
2バンドさん両方から断られる気満々で・・

毎年そんな気ではいるけれど・・
今年はもっとそんなんで・・
めっちゃダメ元でご連絡させて頂いたんですよ・・

なんで!!
OKもろてビックリやったねん実は!!

とゆうことを
最初に申し上げておくでやんすよー。


●Bitter and Sweetz(中森明菜トリビュート)
http://st9999.heteml.jp/bitter3/
https://www.facebook.com/bitterandsweetz/

実はだいぶと前から、
FBでどなたかが「いいね」をつけはったかなんかで
miyanさんのタイムラインに載っかってたので存じ上げてて、

「いいなー
 中森明菜かー
 お客さん絶対楽しいやん」
とか考えてて。

そんなとこに、
ビタスイさんの鍵盤さんと
とあるイベントでご一緒して、
繋がらせて頂いて。

今年に入って、
月影のゲストバンドさんのことを考えた時、

月影に出てもろたら
お客さん・・ってかmiyanさんがこれ絶対楽しいやんな

と、
ご依頼させて頂こうと考えました。

ただ・・

その鍵盤さんとは、
FBでのやり取りはあっても
リアルでお話させて頂いたわけではなく、

藍染さんのことも
もしかしたら覚えてはらへんかも知れへんし・・

こんなどこの馬の骨だか分からんような
小物のイベントなんかに出るかぁ・・??

ウジウジ考え続けて、
なかなかご連絡ができなかったmiyanさんやったけども、

「いやいや早よせなアカンがな!!」と
意を決してスマホを握ったわけです!!

今回はアンプラクドな感じ??
その他も??

なんしか!!

これ女子みんなで
踊らなあきません♪

miyanさん、
前に観に行かせてもろたけど、
その時もめっちゃ踊って笑われたのw


●ザ・チープス(ザ・ハイロウズ カヴァー)
https://www.facebook.com/ザチープス-605232939540386/

昨年の9月ですな、
藍染さん、
ページワンで実演をしまして。

マスターからお誘いを戴いて
出演させてもろたイベントやったけど、
その時にご一緒したプ・チープスさん。

そこでお話させて頂いて、
後日ボーカル姐さまとFBで繋がらせて頂いて、

その日はお二人でご出演されてたけど、
母体はザ・チープスさんとゆうバンドさんなんだと知りました。

アコースティックでも
めっちゃカッコよかったお二人。

それがバンドさんやったら
もっとカッコいいんやろなーと。

そのカッコよさを
月影で観せて頂けたら嬉しいなーと!!

そやけどやっぱ、
ご依頼の腰が重かったのは
ビタスイさんの時と一緒で、

だってさぁ・・
何度も大きなホールで
イベント主催してガンガンやってはるねんでぇ・・

藍染さんのことなんか
覚えてはらへんかも知れへんし・・

(略)

ザ・チープスさんのライブも
観に行かせてもらいましたよー。

そーりゃーもうカッコいい!!
ノリノリ!!

楽しいですよー、
お楽しみにです♪


そんで!!

こんな素敵なバンドさんを差し置いて!!
トリを張らせて頂く
主催者藍染さんはどうなのよ!!

明日のリハ!!

miyanさんの声はアカンけど、
一曲一曲キッチリまとめてこようと思ってますよ。

だって、
月影9仕様最終リハですからね。

「どうなのよ」は
明日以降にココにね。


フライヤーネット用


「月影アルペジオvol.9」
7月29日(土)Open18:00 Start18:30
会場:谷六ページワン
Charge:1200円(1ドリンク込)
【出演】
18:30~ Bitter and Sweetz(中森明菜トリビュート)
19:20~ ザ・チープス(ザ・ハイロウズ カヴァー)
20:10~ 藍染ノスタルジー
※時間は前後することがあります。
※今年もスペシャルセッションやります。


カレンダーとか手帳の29日のとこに
赤◎は書いてもろてますよね??

ドント ミス イット!!
ですからね!!




Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はびゆー祭直前号。 by miyan

 【25//2017】

こないだの日曜、
リハしましたよ。

実は、
ここんとこがなんやかやで、
当日までリハ入れへんかなーとかゆうてて、
でも入れてよかったー。

18622545_1476871722382897_1513392792349719713_n.jpg
一番広いAスタに入れてもろて、

18582629_1476871652382904_6021454235737608782_n.jpg
やっとこセトリ決定。

セトリの順番通りに
回して回して・・

「ほんなら次・・」ゆうて
リーダーが譜面をめくった時、
miyanさんはあることに気が付いたのだ。

「セロテープのとこ、
 黄色ーなってるなー」。

18620254_1476871685716234_168615779487601748_n.jpg
この曲、
藍染さん初期の初期にカバーしたやつ。

この譜面、
年代モンなんよなー、
そりゃ黄色くもなるわなー。

とかゆうて笑ってた。

はびゆー、
そんな(藍染さんにとっては)古い古い曲も演りますよー。


リハが終わって今週、
頑張って桶屋通わななーとか考えてるとこ、
ハッと思い付いたのだ。

はびゆー
ページワンやん
7月の月影もページワンやん

そやん!!
これ逃したらアカンやん!!
フライヤー作って持って行かんな!!

宣伝せんなあああ!!

そやけどなぁ・・
お写真入りのキッチリしたやつを作る時間は
もうないなぁ・・。

じゃ!!
とりあえず即席のでも、
ないよかあった方が絶対に良いはずだ!!

で・・

月曜の、
朝勤から夕勤までの間、

ゲストバンドさんに間違いがないか見て頂く時間が要るもん、
急がんな!!と、
PCに貼り付いて頑張りました。

OKもろたー♪
出来上がりー♪

18595444_1683537951947607_3539907726492526741_o.jpg
はびゆーにご来場のお客様にお渡しして
お持ち帰り頂いて、

残った分は目に付くとこ置いといてって
マスターにお願いしようと思って、
たくさん印刷しといたー。

やし白黒、
A4に二つ入れてカットするテイ。

カラーとか写真用紙とか
もったいないやんかw

ま、
情報さえしっかり載ってたら
それで十分じゃないかと。

とか言いながら、
なかなかシャレオツやーんって
気に入ってたりするw

はびゆー主催者さん!!
宣伝活動許してねー♪


でさ、
もう一件、
ハッと思い付いたことがあったのな。

「あれ??
 お名刺まだあった??」。

探す・・

ない・・

マジか・・

大丈夫大丈夫♪
業者に前のデータあるんやし、
今日再注文したら明後日には届くやんね、
楽勝♪

サイト開けて
サクッと注文した。

するとすぐに
変な番号から電話がかかってきた。

取ったら名刺の業者。

なんでも、

ちょっと前にデザインの変更があって・・
藍染さんが使ってた画像データがなくなってしまったと・・

返金するので
新しいデータで入稿頂きますよう・・

だと。

あーもう!!
なに変更しとんねん!!
こちとら時間ないちゅうねん!!

って・・

もっと早くに動いてへんかった
miyanさんが悪いんやけどな・・。

↑のフライヤーがあるしな
今回はそない要らんかも知れんなー

でも、
ご来場のチームハビキノとかチームベルジネの方で
初藍染な方々には
めっちゃお渡しせなあかんし・・

フライヤーと一緒に
お名刺も置いときたいよなー・・

・・・。

急いで注文だっ!!

仕事から帰って晩メシ食べて、
めっちゃ眠い目をこすりながら頑張った。

一から作り直さなアカンのか??って
気持ちドーン・・やってんけど、

文字は触らんでよくて、
背景画像だけ変更すればいいようになってたから助かった。

前と同じような紺っぽいやつを
チャチャッと選んだらええねん

やねんけど、
「どうせならカッケーのんにしたいよな」
って思ってしまうのがヒトの性。

めっちゃ眠いんに・・

「背景 無料 紺」ってのでググって出てきた
果てしない数の画像に
溺れそうになりながら・・

「これで決まりさ!!
 これがサイコーッ!!」

って選んで取り込んで、
編集画面に入れ込んで、
最短お届けを迷わずポチッとな。

そんな藍染さんのお名刺、
新デザインはコチラ。

18619896_1683538021947600_1826724676450929571_n.jpg
なかなかに可愛くなってしまった??
リーダーの趣味ではない??

ま、
そもそもリーダーが誰かにお渡しするような局面は
なかなかないだろうし
そんなん知らんmiyanさんは疲れた。


先週まではリーダーが
仕事関係やらが大変やったらしくて、
今週はmiyanさんの仕事関係が少し大変。

先月の実演の時もそうやった。
実演週だけが忙しいゆうやつ。

実演週なんか特に
つめて桶練行かなやのに、
きっとコレなんかの呪い。

で、
そんな今週に
フライヤーと名刺のことを思い出してしもたやさかい、
アワアワしとったんやわい。

計画性がなかった自分が悪いんは
よー分かってるんやけどなw


昨日、
なんとか時間作って桶練行けて、
ほんまは今日も行くつもりやってんけど、

ココを打ちたかったし、
実演の準備もまだやし、
今日は仕事以外はゆっくりしーよーって
行くのやめたー。

だってだって、
miyanさん忙しい思いして
また顔腫れたらどうすんのゆうてさー。


月影やなんや、
先の話をしてしまいましたけども、

いやいや、
もう明後日が
はびゆー祭。

17309305_1305858436171319_1549382391798210991_n.jpg

仲良しハビキノの
記念すべき初主催イベントを、

仲良しベルジネと共に
うわーーーっと盛り上げようって♪

皆様のご来場を
心よりお待ちしておりますね!!

フライヤーも新名刺も
お持ち帰り自由よステキでしょ??w



Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

探検に行ったのです。【明日は実演】  by miyan

 【21//2017】

先週、
22日の実演会場まで行ってみましたよ。

藍染さん、
初めて演らせて頂く会場。

お客さんでは何度か行ったことはあるんやけども、
一番直近が一昨年の夏??

どないして行くんやっけ。
忘れちまった・・。

ウチらが迷うのはかまへんねんけど、
もしお客様から尋ねられた時に
答えられへんのはマズイじゃん??

ので、
前夜に地図で会場を探して、

翌日お昼過ぎ、
探検だ探検だレッツラゴー!!


御堂筋線の本町で降りて、
地図で「ココが最寄り」と見当をつけた出口まで
駅の中を歩く。

めっちゃ歩いたのは覚えてて、
この日もすごい歩いて、

その出口を見つけて、
「よしココ!!」って上がったら、

あれ??
ちゃうなぁ・・。

でもすぐに正解の出口を見つけて、
そこまで戻ってみた。

17951851_1668344856800250_4269976122032657268_n.jpg
そうだそうだ15番だ!!

そこからもっかい歩きだして・・

カレー屋さんを通り越して・・

18010966_1668344870133582_1226387286908214160_n.jpg
そうそう!!
ココ!!
阪高(阪神高速)の手前で左やった!!

左に曲がって、
そのままズンズン歩いて・・

左に神社があったよ。
写真撮らんと通り過ぎてしまったけど。

交差点まで来たら
斜め右上を見る。

18010708_1668344900133579_7590075924415096956_n.jpg
階段上がって二階。
ベガーズあったー。

第一関門クリア♪


次は第二関門。
当日リハする桶屋を探すのだ。

地図で見つけはしたんやけど、
実際に歩いてみな
どれくらいかかるんか分からん。

当日にマゴマゴしたくないし、
もしすごい時間かかる感じやったら
別のとこ考えなアカン。

では行ってみよ!!

ベガーズの前をそのまま歩いて・・
右にコンビニがある角で左、

「ほんまに合ってるんかあ??」

まぁええねん、
今日はのんびり探したらええねんもん。

大きな道路を渡って、
商店街・・

「桶屋あった!!」。

徒歩10分もかからんよ。
ええとこのん見つけたmiyanさんグッジョブ!!

さぁそれでは
せっかくなので・・

18010341_1668344916800244_6520593035121773249_n.jpg
桶練しましょ、
二時間ね。


ベガーズも桶屋も見つけて、
miyanさんの仕事は終わった。

なんか食べよかなー♪

と、
さっきの大きな道路に戻る。

標識を見ると、
この道をまっすぐ行けば難波だと。

「あーあーあー・・
 これ御堂筋なのか・・」。

するってーと??
このまま歩けば心斎橋へ??

ここ本町やし、
全然歩けるやんね。

行ってみたかった古着屋が
心斎橋にあるねん。

まだまだ日も高いし行ってみよー♪


筋を間違ってしまったけど、
古着屋はすぐに見つかったよ。

えー・・
めっちゃフロア広いやん・・。

楽しかった。
時間が一瞬で過ぎた。

もう服買ったらアカンって思ってたのに
ついつい・・。

どんだけ遊んでたのか・・
二時間??三時間??

お店を出たら夜やったw


後日、
この一部始終をリーダーに報告。

あ、
そうやんな、
リーダーは車で来るんやったよな。

駐車場は
いっぱいあったよ。

どこが安いとか入れやすいとかそんなんは、
miyanさんの関知するところではないので知らん。

テメエで調べとけw


打とう打とうと切羽つまりながら、
やっと打てたよ。

ただいま深夜2時前。
日付でゆうと、
実演は明日だよ。

うわーーーー。

緊張ーーーー!!
でも楽しみーーー!!


Off presents 2017-4-22 (2)

「THE 春祭」
4月22日(土)Open18:00 Start18:30
会場:本町Beggar's Banquet
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-7-2野崎ビル2F
Charge:1,000円(1ドリンク別)

18:30~ JJB Osaka (O.A)
19:10~ 藍染ノスタルジー
20:05~ Cherry Bombs
21:00~ Off


主催のOffさま!!

お世話になります!!
ありがとうございます!!

チェリーさんもご無沙汰です!!

エロ可愛いのんを楽しみにしてます、
miyanさんもw


今週の仕事で足腰を
わりかしイワしてしまったmiyanさんやけども、

今日からコルセット着用の上、
明日は鍼の先生に
ええ感じになんとかしてもらおう思っててやな。

だって、
今回の実演も踊らんなやからw


会場の場所が分からないお客様は
この記事を読みながらだと大丈夫だよ♪

ご都合お繰り合わせの上!!

リーダーと共に
お待ちしておりますので!!



Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ